※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raeray
その他の疑問

那須塩原か大田原市で美味しいテイクアウトのケーキ屋さんご存知の方、…

こんにちは!
那須塩原か大田原市で美味しいテイクアウトのケーキ屋さんご存知の方、教えてくれませんか?!

シャトレーゼ、kinseido、フナヨシ、エータロー以外でご存知の方お願いします!!

コメント

いと

マリーも美味しいですよ☺️💕

• raeray

raeray

全然知りませんでした!ありがとうございます!どのケーキがオススメですか?

• 8月11日
  • いと

いと

個人なので結構お休みが不定期なんです💦私はショートケーキが昔ながら~って感じで好きです💕

• 8月11日
  • raeray

raeray

今日お休みみたいだったです😢
    でも今度行ってみます!ありがとうございます!

• 8月11日
  • いと

いと

ほんとですか!お伝えするのが遅くなっちゃってすみません😭💦💦ぜひぜひ😊✨

• 8月11日
mai

那須塩原駅近くのMINORU好きでよく行きます!あとは旧黒磯のポンポネット、アンデュルジャン、ねむの樹、feezeが美味しいと思います🙂黒磯に住んでるので黒磯しか分からずすみません。大田原だとやっぱりkinseidoですね😍

• raeray

raeray

ありがとうございます!それぞれオススメ教えていただけると嬉しいです😊

• 8月11日
さすけ

黒磯ならアンデュルジャン、ミノル。大田原だとカバコですかね(*´^`)
アンデュルジャンはチョコ系がオススメです( •̤ᴗ•̤ )

• raeray

raeray

ありがとうございます!
    私前ミノルのすぐそばに住んでたんですが、あんまり好みじゃなかったんですけどどのケーキがオススメですか?

• 8月11日
  • さすけ

さすけ

ミノルは確か味見でショートケーキとタルト?系のがあってそれ食べました!ちょっと曖昧なんですが美味しかった感想は覚えてて(笑)

• 8月12日
もる

アンデルジャンがおすすめです('0')/

• raeray

raeray

ありがとうございます!
    アンデルジャンのどのケーキがオススメですか??
    PS ご出産おめでとうございます!

• 8月11日
  • もる

もる

メリサがオススメです!!チョコムースみたいなケーキの中にバナナが入ってます✨アンデルジャン 黒磯とかで検索するとブログやFacebook見れますよ!

ありがとうございます✨今入院中なんです。raerayさんももう少しですね!頑張ってくださいね(∩˃o˂∩)

• 8月11日
  • もる

もる

アンデュルジャンでした。すみません、、

• 8月11日
みぃこ

那須塩原市のお蕎麦屋さんの敷地内にあるBambiが美味しかったです🙋
あとは東武デパート内のチーズガーデンのケーキも美味しかったです!

• raeray

raeray

ありがとうございます!どのケーキがオススメですか?

• 8月11日
  • みぃこ

みぃこ

Bambiは栗のタルトが好きで通ってましたが、それは秋〜冬の限定みたいです😣クッキー生地の上にバナナとカスタードが乗っていてブリュレになってるのも美味しかったです!
    東武のチーズガーデンはやっぱりチーズケーキが1番でした😊

• 8月11日
  • raeray

raeray

え、栗のタルト美味しそう❤️秋になったら行ってみます!!
    なんかタルト系が美味しいっぽいですね!ありがとうございます😊

チーズガーデンのチーズケーキ、おいしいですよね❤️

• 8月11日
  • みぃこ

みぃこ

一時期はまってしまって、出産後買ってきてもらって病室でも食べてました😅
    好みはあると思いますがよかったら食べてみてください😁

• 8月11日
  • raeray

raeray

絶対たべますー!ありがとうございます😊

• 8月11日
ಠ_ಠ

那須塩原市の
アンデュルジャンが
1番おススメです!!
ショートケーキもいいですが
メリサというチョコケーキも
絶品ですよ〜♥️♥️♥️

• raeray

raeray

ありがとうございます😊
    アンデュルジャン、いろんな方のオススメなのでぜひたべてみます!ありがとうございます😊

• 8月11日