※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
雑談・つぶやき

質問ではないのですがちょっと嬉しかったので書かせてください(笑)今…

質問ではないのですがちょっと嬉しかったので書かせてください(笑)
今日起きたらリビングに旦那のケータイが忘れてありました。仕事場に嫁が勝手に行くのは迷惑だし恥ずかしかったらどうしよう…とかいろいろ考えながら
役職持ちだしないと不便だよなと思っていざ出陣。
しかし残念ながら仕事場の詳しい場所もわからず(笑)大体の場所をナビに入れて迷子になること40分(笑)無事につくことができました。
迷惑だったら嫌だったのでコソコソ旦那を探して受け渡すと「助かった!さすが俺の嫁!」って
いっきに私も嬉しくなってしまいました(笑)

惚気になってしまいましたが嬉しかったので(笑)勇気出してよかった( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩
みなさんもちょっとした事で嬉しかったことありませんか?( ˊᵕˋ )

コメント

ミニーLove

「さすが俺の嫁!」って言われたら嬉しいですよ!

嬉しかったこと…
昨日、私の母の妹が青森から遊びに来てて旦那と一緒に会いに行き、夕飯をみんなで食べに行きました!

その時、旦那の様子を見て「いい旦那、見つけたね〜!」と言って貰えてすごく嬉しかったです🙂

• 柑橘

柑橘

頑張ってよかったです( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

他の人から言われると嬉しいですよね!

• 8月11日
  • ミニーLove

ミニーLove

旦那が「こちらこそ、いい奥さんをもらえて幸せです。」と言ってくれので、更に嬉しかった…😍

• 8月11日
  • 柑橘

柑橘

旦那さん素敵です😍

• 8月11日
  • ミニーLove

ミニーLove

惚れ直しました笑笑

• 8月11日