※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

福岡県に秋頃に、行こうと予定していますが、福岡市で赤ちゃん連れでも…

福岡県に秋頃に、行こうと予定していますが、福岡市で赤ちゃん連れでも泊まりやすいホテルありますか?
出来るだけ安く泊まれるところがいいんですが、和室があると嬉しいです✨
レンタカーを借りる予定なので、駅から離れていても大丈夫です。

コメント

ななみ

じゃらんで調べてみたらいろいろ出てきますよ~🙌

私はこの前ホテル一楽ってところに泊まりました😊そんなキレーーイってところじゃないですが、畳のお部屋があります😊大浴場があります😊

10畳の部屋→部屋に風呂なし
8畳の部屋→部屋風呂ありです🎵

子供の気分って、ころころ変わるので私は8畳のほうに泊まりましたがやはり部屋に風呂があって助かりました❗でも10畳のほうが部屋が新しいです❗

他にも畳のあるホテル確かあったような💕お子さんいるとハイハイとかしてたら畳のほうがよいですよね~❤

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます(^^)
    ホテル一楽ホームページ見てみました!値段も安いですね✨
    じゃらんでも、色々情報収集してみます😄

• 8月11日
  • ななみ

ななみ

値段が結構安いんですよ~😊
    私もさっき検索してみましたが、和室あっても値段が高めになりますね~😊

ここ、博多駅からも天神からも近いので、もしよかったら是非❤ちなみに隣がセブンイレブンです❤

• 8月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

和室なかなか高いんですよね😥
    隣にコンビニあるんですか‼嬉しい✨
    情報ありがとうございます😄

• 8月11日
かっぱこ

ベビーベッドを貸してくれるホテルを探すといいかもしれませんね。

(でも、福岡市内でそのようなホテルを知ってるわけではないのでごめんなさい)

airbnbの部屋は赤ちゃん連れでも予約できるし、和室も見つかりやすいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます(^^)ベビーベットでは寝てくれなくて😢
    airbnb初めて聞きました!見てみます😄

• 8月11日
ゆき

博多サンライトホテル檜乃扇の和室に子供が1歳になったばかりの時、泊まったことあります。
お風呂も、洗面所と別だし、部屋も綺麗でよかったですよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!HP見てみました😄とてもキレイな感じのホテルですね✨候補に入れたいと思います❤

• 8月12日