※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmam
子育て・グッズ

保育園から普通のパンツを持参と言われました。サイズは80〜90で、お腹周りは50くらいです。身長は小さく、体重は10㌔ほど。90.95.100のどれがいいでしょうか?

保育園からパンツを持ってきてと言われました。
トレーニングパンツではなく
普通のパンツです。

サイズですが
今服は80〜90きてます。
お腹周りは朝ごはん後でしたが
50くらいありました。
身長は小さくて体重は10㌔チョイ
あると思います。

90.95.100
どれくらいがいいですか?

コメント

さらい

90ですかね。(^_^)

  • ひなmam

    ひなmam

    ちなみに90くらいだと
    トレパンが多くないですか?

    • 8月11日
  • さらい

    さらい

    そうですか?トレパンは、使ったことなくて、、

    • 8月11日
ママたん

90だと思いますよ!うち3歳ですが今も90です!

  • ひなmam

    ひなmam

    3歳でも90いけるんですね?
    90って普通のパンツありますか?

    • 8月11日
  • ママたん

    ママたん

    3歳で洋服は100で大きいぐらいですがパンツは90です!1歳半からトイトレしてて90はいてました!
    全然ありますよ!西松屋でも赤ちゃん本舗でも赤ちゃん用品ならどこでも!

    むしろトレパンは漏らしたのが分からないから使ったことないです(><)

    • 8月11日
  • ひなmam

    ひなmam

    そ−なんですね。
    今の保育園も普通のパンツ持ってきてと
    同じ理由でした☆
    行ってみようと思います☆

    • 8月11日
みーちゃん★

90かなーと。うちも3歳ですが90履いてます!

  • ひなmam

    ひなmam

    3歳でも90ですか?
    ちなみに普通のパンツ
    売ってますか?

    • 8月11日
  • みーちゃん★

    みーちゃん★

    ありますよー!

    • 8月11日
  • ひなmam

    ひなmam

    探してみます☆

    • 8月11日