※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
妊活

排卵検査薬が陽性なら明日病院へ行っても大丈夫です。待っても問題ありません。

排卵検査薬の写真あります。

教えてください🙇
今周期から人工授精をしてみようと病院で話しています。
病院では陽性の出た日または次の日に行うようです。ただ今日は祝日で病院がお休みのため、今日陽性が出てしまったらタイミングで行くように言われました。
明日出た場合は月曜日行えるそうです!

まだ排卵検査薬、薄いので明日まで待ってみてもいいでしょうか?
知らないうちにチャンスが過ぎているのが一番不安です💦教えてください😅

コメント

ゆ。

おはようございます!私は排卵検査薬と基礎体温をみてタイミング法で妊娠しました!私は濃くなったその日にタイミングをとりました!ただ私たちはレス夫婦なので本当に濃くなったその日にしかしていないのですが(笑)
私ならまた夕方に検査薬をしてみます!それでも薄かったらまた明日様子みます!でも苦痛なくタイミングがとれるようならとったらいいと思います!聞いた話だと子宮内に常に精子がいる状態がベストみたいで一日置きにしてる人が多いみたいです!

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    明日の朝の様子で考えてみようかと思います!私もタイミング法を半年ほど頑張ってきましたが、なかなか上手くいかず…今回人工授精無理そうならまた頑張ってみようと思います!

• 8月11日
ぴよ

その判断難しいですよね!
私も先日人工授精はじめてしました。
私も陽性でた次の日と言われました、でも出て欲しかった日にでなくて、その次の日だと旦那さんの病院の都合で行けなかったので、出てなくても予約したら次の日に陽性でたので
結果的にしたかった日にできたという感じです。

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    仲間がいてうれしいです!
    なかなか旦那さんの都合や自分の仕事もあり、難しいですね…
    私も明日陽性が出てくれると嬉しいです☀️この写真ではまだだと思っていいですかね?

• 8月11日
  • ぴよ

ぴよ

まだです!
    もっと濃くなるのでまだ大丈夫ですよ😊
    いつだろって思って緊張する気持ちすごくわかります。でも少し心落ち着いてるときくるのでリラックスなるべくがんばってくださいね!

• 8月11日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    ほんとそうですね!リラックス大切ですね(´∀`)
    ぴよさんも頑張ってください!私も頑張ります🌸

• 8月11日