※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

えっ。信じらんない待って目が覚めちゃったやん。衝撃的すぎだよ、旦那…

えっ。信じらんない
待って目が覚めちゃったやん。
衝撃的すぎだよ、旦那

ただただ起こったことをここに書きます

この前ママリ見てて旦那が浮気ー??
とか
最近の帰りが遅くてー。
とか
見てしまってうちの旦那にかぎって
そんなことない!!って
断言できるほどの自信があった。
付き合って3年、妊娠5ヶ月、結婚して1ヶ月
そんなことないって。

なんとなーくで今さっき
寝てる旦那のケータイ見てしまって、、
まー女と連絡とってるのはいいとして
○。○してー!と女に送ってた。
その女はスルーしててそこからの会話は
なかった。
一瞬冷や汗がでで目が丸くなったけど
証拠はそれだけ。
だから実際にあってやったとかは
してないと思う。
日曜日の夜中やったし私と会って
バイバイした後だから。

あーなんて言ったらいいんだろ。
確かに最近仲良しやってなかったし
それでも頻繁には会ってる、
9月からは一緒に住む。
8月は様子見なのかな??
私の精神がたもてられるなら
とりあえず我慢?
それとも一緒に住む前に解決??

横でグーグー寝とるの腹立つ

コメント

みんふぁ

おい。何よこれ。って言ってもいいかと…

  • 🐝

    🐝

    ごめんなさい、無理。怖い
    こんなんで離婚とか
    助けて欲しいくらいです

    • 8月11日
  • みんふぁ

    みんふぁ


    辛いのはお察しします。
    ただ、離婚や喧嘩を含め確認する勇気がないなら
    そもそも見ないのが身のためです。

    絶対悪いのは相手です。
    Kmamさんが遠慮する事なんて何もありません。
    ただ、Kmamさんが傷つかない為の率直な意見です😣💨

    • 8月11日
ちぃこ

その画面自分の携帯で写真撮っときます。
そういうの冗談でもいう人いますよね…わたしも前の職場の同期が女遊び激しい人で良くセクハラ発言されてました。
腹たってましたし、気持ち悪いって言ってましたけど、送った女性ももしかしたら気持ち悪いと思ってるのかもしれませんね。
だからないとは思いますが、バカな女はひっかかりますから、彼はもう片足突っ込んでるようなもんです。
もうさせないように厳しくいうべきかとも思います。
ちなみに同期は妻子持ちですが女遊び未だにしてますよーバレずに離婚してないだけですが。

妊娠中仲良しはわたしは全くしてませんが、妊娠中でも仲良ししないとフラフラしてしまうというのは納得できません笑 旦那さんのためにーとかよく見かけますが、妊娠中の妻やお腹にいる子のことを思いやれない旦那は果たしてこの先大丈夫なのか?と思ってしまいます。
問題は妊娠中に仲良ししなかったことではないです。
(妊娠中の夫婦の営みについてわたしたち夫婦はそう思うだけで、ほかの夫婦がしてようがしなかろうが関係ないと思ってます)

  • 🐝

    🐝

    ありがとうございます
    つい読んで泣いてしまいました
    一応、写真はとりました
    過去にもこんなことあって。
    それは正直お互い様な所もあり
    それでよーやくこの人だけやな
    って気持ちしかなかったのに
    なんで?って気持ちが強くて
    トラウマになってたのに
    さすがにもーないって信じてたし
    まだ分からないから断定もできないけど、不安です。

    本当におっしゃる通りです
    何も旦那は分かってない
    私の事も子供のことも
    私がしっかりしないと

    ありがとうございます本当に

    • 8月11日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    かなりショックだと思いますが、流してしまうよりガツンといってもう遊び半分でもやっちゃいけないんだと分からせてやりましょう!
    お腹の子を守るために強くなりましょう!
    妊娠中は情緒不安定でこんなことあったら強くいるのは難しいです、正直。
    でも、そこはなんとか泣き叫ぶんじゃなくてガツンと!強い気持ちで!!頑張ってください!!!

    • 8月11日
まき

私なら、それとなく、カマかけるというか
「友達が旦那さんの携帯見たらこんなのがあったんだって〜。ありえないよね〜。」的な感じで旦那の反応見ます。笑

  • 🐝

    🐝

    そーゆうの私苦手で、、下手なんですよね笑
    向こうも反応しなさそう。
    目に見えてるので本音で行こうと決めました

    • 8月11日
deleted user

チャンスがあれば浮気絶対しますよね。
理性もクソもなさそうな発言ですね😔

不安ですね‥

  • 🐝

    🐝

    なんでこんなに1人で悩まないかんのかわかりません、私だけが泣いて。よく理解できません。もーしっかりと言おうと思います

    • 8月11日
もちぷよ

知らなかった事にして良いのですか(´・ω・`)?
ことが重大になる前に問い詰めた方がいいと思います、、
言い方悪いですがこれから妊娠後期とかに入って体調的にも相手できなくなったら本当に不貞行為に走るかもですよ💨
私だったら叩き起こします!もう結婚してるんだしそのくらい聞く権利ありますよ!それで逆ギレしてくる奴だったらこっちから離婚です👊

  • 🐝

    🐝

    そーですよね、、
    なんで普通に女友達になれないんだろー?と不思議です。
    そーゆうやましい言い方するから私も絡み減らしてとか遊び行くなとか言っちゃうんです。
    そんなの無ければ言わないのに、、
    あまり私の気持ち伝わってないのかな?こんなにも好きなのに。
    過去もそーだったんです
    けど付き合ってた時と結婚してからじゃとらえ方が全く違います
    子供のことしっかり考えられないなら私が守ります

    • 8月11日
あーちゃん

私になんか言うことない〜?
て聞いてみますね!!!
焦って、それでも言わない
なら、いま言わないなら
言わないでもいいけど、
私全部知ってるからね。と
言っておきます!!