※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

お子さんが初めて預けられた時の年齢は何歳でしたか?

お子さんを預けて初めて自分だけ遊びに出掛けたのはお子さんが何歳の時ですか😀?

オールで飲んでカラオケしてた時代が懐かしいなあ(*´ω`*)もう、そんな体力ないけど…笑

コメント

ホンDD

ついこの間、生後三週間のときにひとりで映画&ランチ行きました😀

カラオケオール…懐かしいですね😂
私ももうそんな体力ないです(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

割と早めのデビューですね!✨預けたのは旦那さんですか😲?私は旦那にはまだ預けられないし実家遠いのでしばらく先になりそうです😭

• 8月11日
  • ホンDD

ホンDD

二人目ですが、割と早くデビューしました😁
    そうです、預けたのは夫です🙌
    夫が「ストレスためてほしくないから行ってきて!!」と言われたので行きました🤗

早く自由にお外出たいですよね(ToT)

• 8月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

お二人目だと旦那さんも行ってきて!といえる余裕が持てるようになるんですね✨
    今は徒歩数分のスーパーに音楽聴きながら1人で行くだけですごく楽しくて、毎週行ってます😂

• 8月11日
  • ホンDD

ホンDD

スーパー行くだけでも気が紛れますよねー!
    毎日家にこもって赤ちゃんのお世話したら私の精神崩壊しちゃいます💔笑
    息抜き本当に大事ですよね😆

• 8月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

本当そうですよねー可愛いだけじゃやってけないです!笑
    今1人でも大変なので2人3人お子さんいる方本当尊敬しますし、それこそ息抜きないとやってけないですよね💦

• 8月11日
ここ

うちの姉は1歳半くらいから両親に預けて飲み会に行ってましたよ🙆‍♀️両親にも懐いていて保育園でママと離れてても問題なく過ごせるようになったのがそのくらいの時期でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

• なっちゃん

なっちゃん

確かにママを認識しだすと離れるのが大変ですもんね💦預ける人に懐かせておくは大切ですね!✨

• 8月11日
  • ここ

ここ

先が長い子育て…息抜きできる日が待ち遠しいですね(*ˊ ˋ*)笑笑

• 8月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

今はそれだけを楽しみに頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)✨

• 8月11日
珠菜

生後2週間3週間の時です
毎年映画を見に行ってるので、公開してるうちにと見に行きました

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!✨映画なら友達と予定合わせる必要もないし1人でさっといけていいですよね😀

• 8月11日
  • 珠菜

珠菜

3時間ほどで帰って来れますもんね♪

• 8月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

気が気じゃなくなりそうなのでまずは旦那に育児スペックを上げてもらわないとですが私も映画行けるの楽しみに頑張りまーす😂

• 8月11日
し

生後1ヶ月〜2ヶ月の頃旦那と
カラオケオールしました◟̆◞̆♡
私の実家に預けて!
逆にその時期じゃないと
人見知りが出て来て
預けれないと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

いいですねー✨でも、寝不足じゃなかったですか⁉️今夜預けられるとしたらとにかく寝倒したいです😂
    それ思いました!今まだ何にもわかってない時期の方が逆に預けやすいかも!と💡

• 8月11日
  • し

寝不足でした…w
    けど息抜きで行きました!
    帰って来た時は死ぬかと思いましたけどw

• 8月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

一度楽しいことあったらその後しばらく頑張れますもんね😆!

• 8月11日
まりりんouo

上の子のときも、下の子もないですね( ;∀;)
美容室ぐらいです。
あとは24時間365日一緒です(*´ω`*)
今は上の子が保育園なので、下の子とのんびり生活してます(*´∇`*)

• なっちゃん

なっちゃん

私もしばらくはそんな感じになりそうですヽ(;▽;)ノずっと一緒だと離れた時すごい寂しくなりそうです笑

• 8月11日
ゆありとmama

上の子が生まれて2年7ヶ月ですがまだ一度も行けてません(ノД`)

美容院ですら1人では1度しか行ってない…

オールカラオケ、場面で友達と会ったり、夜から出かけたり…
懐かしいし昔の体力に驚きます(笑)

あー!1人で買い物したり遊びに行ったりしたーい!

• なっちゃん

なっちゃん

母になるとはこういうことだと分かっていても昔みたいに気楽に遊びたいですよねヽ(;▽;)ノ
    夜から出かけるのってなんであんなに楽しいんでしょうね✨笑

• 8月11日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

自分の決めた道なので文句言えませんが、周りの独身友達を見てるとどうしても良いなーと思ってしまいます(笑)

ね!夜行性感楽しかったです(笑)

• 8月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

子供が大きくなって手が離れたらまた自由に遊びに行けるはずなので、それを楽しみに頑張りましょー😂💖
    その頃には体力が持つかどうかが問題ですが😂笑

• 8月12日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

そうてますね!!
    他の独身の友達達が大変になる頃私は自分磨きや遊びができるんだ!(笑)
    歳とったら美魔女になったろ!!(笑)

• 8月12日
りあ

上の子が8ヶ月の時です!
地元の友達と映画にいくのに、実家の母にみてもらって出掛けました✴
授乳から授乳の間でだったので、三時間ほどでした☺

• なっちゃん

なっちゃん

皆さん映画が多いですね✨移動時間と見る時間含めるとちょうどいい時間になりますよね😆

• 8月11日
ふー

2ヶ月なるかならないかでほぼ一日自分の親に預けて成人式と同窓会に行きました

• なっちゃん

なっちゃん

成人式だと朝から夜まで割と長い時間だからすごくリフレッシュできそうですね✨友達とワイワイできるのいいですね😆

• 8月11日