※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
妊娠・出産

出産が近づいて不安で、母親になる実感が湧かない。大丈夫でしょうか泣

もう少しで出産予定日です…正直不安しかない(><)
未だに母親になるという自覚がわかないです。こんなので大丈夫でしょうか泣

コメント

YAN.

大丈夫ですよ😌🌟
産んだら母親って言う自覚がわきますよ🗯だからそんな不安がんないで下さい!!

生まれて育てないと自覚なんてもてないですよー!
日々お世話するうちにいつのまにかお母さんになってます(^^)

めろん

まだまだ、これからが長く感じましたよ〜ドキドキですね。自覚なんて産む前は全然…寧ろ産んでからも里帰り中は親に甘えっぱなしで…子どもと一緒に成長していくんだなーって感じです。大変さとか重ねないと無理ですよ。なので旦那さんにも出来るだけ頼って頼って、一緒にやっていってくださいね。

Miku♡...*゜

生まれてもすぐは母親の実感湧きませんでした💦
退院し、家に帰って子供と24時間一緒にいるようになってやっと実感湧いてきました💦

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

もう少しで会えますね❤出産頑張って下さい✨

• 8月11日
みーまま

産まれても実感湧かなかったです😅
出産して、病室で24時間寝不足になりながら面倒見て、やっと実感してきました!
病院にいる時は何か困ったことあればすぐに、看護師さんに聞けるから安心感が半端なかったですが、退院してからは不安ばかりで手探り状態で育ててました💦💦
でも娘も気付いたら一歳半になり、かなり自己主張激しいですが・・・やっぱわが子は可愛いですよ❤️
出産頑張ってください\( ・ω・ )/

珠菜

私は産んでからもあまり実感が分からず、あれよあれよと子育てしなきゃ!おっぱいあげなきゃ!でしたw

ままりん

産んでもしばらくは実感わかなかったです😅

大丈夫ですよ!!
なんとかなります😆
私もそんな感じでしたが毎日があっという間に過ぎて明日ついに1歳を迎えます。
産まれてしばらくは寝不足でつらいですがわが子は可愛いですよ❤
頑張ってください(o^^o)

産んだ後もしばらく実感はわかなかったです🤣

気付けば上の子は2歳😊もう可愛くて仕方ありません😊