※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
家族・旦那

やっと連休が始まる~(о´∀`о)な~んも家事手伝ってくれない&ケータイゲ…

やっと連休が始まる~(о´∀`о)な~んも家事手伝ってくれない&ケータイゲームばっかの旦那やけど義実家での同居の身としては幸せ過ぎる(TT)
子供らに毎日、毎日ブチブチ小言言う義親も旦那がおると一切言わない。
連れ子やから言われてると余計腹立つんよな~
大して完璧な人間でもない奴に。自分も出来てもない事を注意したり僻んだりバカにしたり💢
あ~😇聞かなくて済むと思うと幸せ過ぎて旦那が神に見える👀♥️
それにしても旦那おる時とおらん時の態度が目に見えて子供たちでも分かり過ぎるそれ。ええ大人が┐(´д`)┌
旦那が言う、親みたいにはなりたくない。ごもっともです👏👏👏👏


嬉しくて嬉しくて誰かに聞いて欲しかった呟きでした😅

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さんが味方でいいですね😄