※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい!長文になりますがご了承下さい!初産でなにがあるかわ…

愚痴らせて下さい!
長文になりますがご了承下さい!

初産でなにがあるかわからない状態で先生にも安静にしててねと言われているのに心配もせず会いにもこない。
連絡も1日2通。
毎回「おはよ!仕事行ってくるね」
「帰ったよ」だけ。
そもそも、結婚しているのにずっと実家で甘えて一緒に住もうとしない。
赤ちゃんが産まれそうになったら一緒に暮らすとかふざけた考えをしていて、ありえないと私は思います。
義両親もどうして息子にしっかりしなさいと言えないのか謎で仕方ありません。
私の両親ももうどうしようもないと呆れて旦那に結婚したことだし側にいてあげてほしいんだと言っても聞く耳もたず。
いまとなったらなんでこんな人と結婚してしまったのか後悔で仕方ありません。
産まれてくる赤ちゃんのことも愛してくれるか心配で仕方ないです。
もうすぐ出産準備もしたいのにまだ平気だと思っていて買い物も行きません。
それより、唯一の休みの日曜日もなにかと理由をつけて一緒にでかけません。
もう何ヶ月もでかけてないです。
会うのも月に一度。給料をもってくるだけ。
本当に最低としか思えない。
心配してほしいと伝えても心のなかで心配していると言われ笑っちゃいました。

暴力をふるったりギャンブルをしたりする人ではないだけマシってプラスに思うようにしてるだけで精一杯です。
これから先ずっと我慢していかなきゃいけないのかと考えると億劫です。

私の生き甲斐は子供と一緒にいれるだけで幸せって思うようになりました。

コメント