※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットを使ってみたら、パンパースとは全然違って驚いた。デザインは可愛いけど、おすすめのオムツは?体型は体細めの足が少し丸いタイプです。

パンパースのはじめての肌へのいちばん使ってたけど
なんとなくムーニーエアフィットが安かったから
買ってみたらなんか全然違ってて驚いた、、、、


でも、ムーニーのデザインとっても可愛い💓

皆様、オムツ何使われてますか?

うちの子は体細めの足が少しお肉ついてる
タイプです。

おすすめありますか??( ˙꒳˙ )

コメント

ミケ猫

私は、病院ではパンパース使ってたので新生児の頃はパンパース、今はムーニー使ってますよ。

 まどか

今ムーニー使ってます😁
グーンも、いないいないばぁのわんわん、うーたんのデザインで可愛くて好きです❤️グーンの方が大きめなので、次はグーン使います☺️

りんご

パンパース肌いち使ってましたがメリーズに変えてからはじめて紙っぽいし濡れたら臭いと思いました(;´∀`)
今ではメリーズ愛用です!

おかん

パンパース、ムーニー、メリーズでその時に安いのを買って使ってます☺️
うちの娘は全体的にムチムチです😂ムーニーのかメリーズがあまり跡がつかない印象があります🙆

のんのん

うちの子も体型似てますが新生児の頃はパンパースで今はムーニーです🙂

ポン太

つい最近までパンパースの肌いち使っていましたが、体型と合わなくてメリーズに変えました!
肌いちの質感の良さが気に入っていたんですけどね😓
うちの息子は、ウエスト細め太もも太めなんですが、パンパースのMでも太ももに痕がガッツリ付くようになってしまったので💦
メリーズは体型にしっくりきてます!

マコ

肌いち使ってますが、パンパースは太ももが小さいので今のが無くなったらメリーズに変える予定です🤗

♥

皆様ご回答ありがとうございます♡

赤ちゃんに会うオムツを探すのは中々大変なんですね💦

皆様のお話参考に今後のオムツ選びしていきたいと思います。

ありがとうございました♥️