※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
お出かけ

兵庫県内で子連れで日帰りバーベキューがしたいのですが、どこかオスス…

兵庫県内で子連れで日帰りバーベキューがしたいのですが、どこかオススメありますか?設備などもある程度は整っているところが希望です!お手洗いや、シャワー、自動販売機など、、

コメント

☻

ネスタリゾート神戸とかですかね☺️

みゆき

しあわせの村に学生時代行ってました!普通に遊ぶことも出来るし一日いれますよー。

k

シャワーはあるかわからないですが、しあわせの村良かったですよ😊💓

A子

少し前にテレビで須磨海浜公園で唯一BBQできる施設があるとやってました!
名前とか覚えてないのですが良さそうでしたよ(^^)
情報なさすぎですみません(´・ω・`)

koutan

大蔵海岸、須磨浦山上遊園もできるはずです!!シャワーとかあるかわからないのですみません😊

大蔵海岸はシャワーもトイレも自販機もありますよ(^^)
少し歩けばラムーもあります👌🏻
材料は持ち込みか、BBQ場で用意してもらうかなど、色々とプランも選べますし結構安いのでおすすめですよー✨

あお

こんにちは‼️
少し遠いですが、南あわじにじゃのひれオートキャンプ場というのがあります!

手ぶらでBBQ OKですし、イルカと遊べたり釣りもできたり😊

イングランドの丘とか観光もできるのでBBQ以外でもって事なら良いと思いますが😆