※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

体調が悪くて子どもを預けたいけど、迷惑じゃないかと悩んでいます。早く治りたいと思っています。

ほぼ雑談です。

ちょっと気持ちが沈んでしまったのでつぶやかせてください💦

いま自分が風邪をひいて1週間くらい熱が上がったり下がったりで今日の朝は高熱が出て辛かったので旦那さんの実家に子どもを預けました💦

きっと迷惑だろうし、旦那も明日予定があったけど断らなきゃいけないし今日の朝はかなりギリギリまで預けるのを悩みました。

でも家族じゃないですか、私だって旦那のことを面倒見たときだってあるし。お母さんになったら体調も崩しちゃいけないんですか?私だってなりたくて体調崩してるわけじゃないし治りたくないわけじゃないし😭

こんなんで悩まなくていいように早く治りたい!!!

コメント

みき

お身体大丈夫ですか?
旦那さんや義母さんに何か言われたんですか?
母だって体調崩します。私も独身のときはほとんど風邪もひかず健康体だったのですが、ここ何年かちょこちょこ体調を崩します💦旦那に前は無敵だったのに!と言われました。私だって体調崩したくてくずしてるんじゃないんだよ💢私だって人間なんだ!と思いました。自分が体調崩せば看病させるくせに私が体調崩したら帰ってこないとかありえない!もう、あんたの看病なんてしない!といい放ちましたよ(笑)
早くよくなるといいですね💦とにかく今はいっぱい寝るに限ります💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

返答ありがとうございます😭
    言われたりは無いんですけど、義母さんも自分の息子が1番みたいなので私が体調崩しても息子の事を聞いてきます(笑)心配してくれって言うのもおかしいですけど😅

なんか自分だけ家族じゃないみたいで、旦那も明日出かけられないので態度も冷たくて、甘えられるところがなくて悲しくなります😢

旦那さん帰って来ないのは悲しいですね!なんか少しでもいいから看病して欲しいですよね😭💔

本当に1人だと悩みに悩むので、そう言ってもらえると励みになります😭💓

頑張って治します💪‼︎

• 8月10日
リオネル

お疲れ様です😭
そんな時はR1‼️‼️‼️
私も産後は小指をタンスの角にぶつけただけで骨折するし、風邪もしょっちゅうでした。

お母さんは休めないから辛いですよね😭💦頼れる時は頼りましょう😭💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

返答ありがとうございます😭

R1ですね💓!
    さっそか明日買いに行きます🏃‍♂️!

骨折痛そうです💦やっぱりお母さんだって体調崩しますよね😢

頼るのも気を使ったりしちゃうんですがそんなに考えすぎなくていいんですよね!😭💓

元気出ました!ありがとうございました😊

• 8月10日