※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

頭痛てぇし、本当イライラする!元々太りやすい体質で妊娠してから尚体重…

頭痛てぇし、本当イライラする!

元々太りやすい体質で妊娠してから尚体重増加と体に悪い物すごい気にしてて、大好きだったお酒、煙草、炭酸ジュース、ブラックコーヒー、アイス、スナック菓子、刺身にレア肉ry...糖分塩分油分色々我慢してるのに旦那ときたら(*`Д´)ノ!!!

お酒煙草はしない人だけど、仕事中炭酸ジュースがぶ飲み自慢、ペヤング4倍の奴?全部食った自慢、暑い日はアイスがいつもより美味い自慢、仕事帰りの車内でコンビニ限定スナック菓子美味い自慢( `°罒°)ムキー💢少しは気遣えよ糞😠

夢の中でさえ、食べ放題で暴食しようとしたり、煙草吸おうとしたり、呑もうとしたりしても、妊娠中だからって結局やめるくらいこちとら我慢してるんだぞL(゚皿゚メ)」

なーんて言った所で気分悪くさせるだけだろうから言わないけど😭

コメント

え

こんばんは!
妊娠中の食事制限めっちゃ辛いですよね😭😭
わたしもどちらかと言うと太りやすい体質ですが、ジュースもコーヒーもアイスもお菓子も刺身も普通に食べてますよ😌
甘いもの毎日食べてますし🤣💗
食べない人でも糖尿病とか高血圧になったりするし、わたしはあまり気にしてないです!!!

我慢しすぎるとほんとストレスになりますよね🤦‍♀️しかも旦那が食べた自慢してくるなら尚更ですね😢

いま増えた分はもう仕方ないので、産後ダイエット死ぬ気で頑張ろうって感じです😂

• ままり

ままり

こんばんは!
    はい😭
    そうなんですか😳
    ただ、私の場合一度食べたら止まらなくなりそうなので💦

嫌味のつもりはないだろうけど、嫌味にしか聞こえなくて😅

わたしも、増えているので頑張ります🤣

ご返信ありがとうございます☺️

• 8月10日
うさぎ

そんな時期に自慢なんてー😫
腹立ちますねー😤

何ヶ月我慢してると思ってんだ!って感じですね🤨
しかも母乳で育てていくなら産んだ後も我慢しなきゃいけないのに…
旦那さん、もっと考えてあげてー😭

• うさぎ

うさぎ

あ、私は3時のおやつのときは、甘いもの食べて、コーヒー飲んでましたよー😋
    カフェインは、1日一杯くらいならリラックスにもなりますし、いいみたいですよ😊

• 8月10日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!!
    お前のそんな情報要らねぇよって感じです😅

それもあって、先が長く感じる...🤮

そうなんですね😳

ご返信ありがとうございます☺️

• 8月10日
ぺこ

私もですー😭
検診で糖が頻繁に出てしまっていることもあって、旦那がいろいろ口うるさくてストレス溜まります!!!甘いもの食べるなとか!
友達とランチに行ったときには、何食べて来たの?と食べたものの確認をされます😡!
心配してくれてるのはわかるのですがやっぱりイラッとしちゃいますよね😅
私は我慢できず、「毎日食べてるわけじゃないのに神経質すぎ」って旦那に言っちゃいます😏

• ままり

ままり

でも、(・v・)さんを心配してからくる口うるささですね😳
    聞いてるだけの私は、旦那様の優しさに感じます☺️

妊娠周期も近いですし、お互い気を付けて頑張りましょう☺️

ご返信ありがとうございます😊

• 8月10日

わかる。すごい、わかる(笑)
出産しても授乳があるから結局我慢の日々は続いてるし😩
コーヒーは、1日1杯とかは飲んでますけどね🤣ビールも飲みたいけどノンアルだし...。
妊娠中もアイスとかケーキとかファストフードとか食べてたら...妊娠糖尿病になったけど😊ストレスにならないように少しくらいは...ね。

バナナ

あれもダメ、これもダメってなっちゃうとストレス溜まっちゃうので食べ過ぎない程度で食べたいと思ったら食べたりしてもいいと思います✋
でも、旦那さんが食べたり飲んだりしても自慢なんてしないで欲しいですね😠
色々我慢し過ぎないで下さいね💦