※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

生理予定日2日前に検査薬を使用し、初めは陰性でしたが数時間後に薄い線が出ました。これは蒸発線でしょうか?わかる方いますか?

初めて質問させていただきます。

妊娠希望です。
生理予定日2日前なのですが、先程検査薬を使いました。

正直、フライングだしダメ元だったので1分程眺めて真っ白だったので見るのをやめてしまいました。

しかし、6時間後くらいに見てみると写真のように薄い線が出ていたのですがこれは蒸発線でしょうか?

わかる方いましたら教えてください(>_<)

コメント

♡mieeee♡

時間が経ちすぎてからだと蒸発線の可能性あるので、信憑性ありませんね。

• てんてん

てんてん

そうですよね(>_<)初めて線が見れたので嬉しくて舞い上がってしまいました(笑)お返事ありがとうございます☺️

• 8月10日
Ai

私フライングで生理予定日の次の日にしてこれよりちょっとだけ濃いくらいでしたよ!
でももっかい予定日から1週間後にやったら確実ですね!(o^^o)
妊娠してるといいですね^^❤︎

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます!本当ですか!少し希望が持てました、ありがとうございます😭💗

• 8月10日
きりん

朝イチの尿でやってみてはどうでしょう?ちょっとでも線でるとお!ってなりますよね笑
私は我慢出来ないので何回もやっちゃいます💦💦
朝イチで線が出なければ
我慢ですけど、、、笑

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます!朝イチだといいんですね、明日の朝やってみます(^-^)💓

• 8月10日
ママリ

フライングでこの薄さで、さらに仲良しの日から3w経っても薄いままでしたが無事に明日臨月を迎えます!

まだまだフライング!もう少し待って見る価値はありますよ😊

ただ、尿をかけてから2分以上経過した後の検査結果は判定材料にしないでくださいって説明書に書いてありますよ!なのでその線は信じない方がいいです。信じられるのは尿をかけた直後〜1分後から2分以内だと思います。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい3分以内だったかもです💦

• 8月10日
  • てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます(^-^)💓薄いままでも妊娠してらしたんですね!やはり、時間が経ちすぎて信憑性ないですよね・・・あと何日か待ってからもう一度やってみます!

• 8月10日