※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっこちゃん
その他の疑問

今年の3月22日に緊急帝王切開で出産して悪露が長く2ヶ月半くらい続い…

今年の3月22日に緊急帝王切開で出産して
悪露が長く2ヶ月半くらい続いていました。

3日前くらいから下着にほんのちょぴっと着くくらいの
血が出ました。
おりものシートをつけてるのですが
今日は黒に近い色の血がほんのちょっとだけ出てきました。

これは生理なのでしょうか?
それとも、不正出血みたいなものなのでしょうか?

ちなみに、ほぼ完母というのか…
実家の母に見ててもらった時とかに何度かミルクは飲んだ事がある程度です。

完母じゃないから混合ですよね。笑

病院行くべきでしょうか?

コメント

c

生理じゃないと思います!私も産後の悪露が長く、終わったなあと思ったらまたちょっと出てきたりと、同じような症状がありましたが、その後生理が来た時は、やはり生理きたな!と分かるような鮮血と血の量でしたよ!今はまだ残っている悪露がちょっとずつ出てきているんだと思います。ちなみに私も緊急帝王切開でした!痛みを伴うなどがあれば病院にかかった方が確実だと思いますが、様子見でいいと思います🙂

  • ぼっこちゃん

    ぼっこちゃん


    返信ありがとうございます😊

    cさんも緊急帝王切開だったんですね😩💦
    えぇー💦💦ってなりますよね💦

    残ってた悪露だと信じたいです。笑
    出来れば生理復活してほしくないと願っています。笑

    • 8月10日
  • ぼっこちゃん

    ぼっこちゃん


    今は痛みはないので
    今後痛みがあったら病院に行こうと思います!
    ありがとうございました😌

    • 8月10日