※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

出産祝いについてアドバイスいただきたいです😣!今度、昨年の12月に子ど…

こんばんは。
出産祝いについてアドバイスいただきたいです😣!
今度、昨年の12月に子どもが産まれた夫の友だちに会うので出産祝いを渡したいなと思っています!が!産まれた子が4姉妹の4人目で…いったい何をあげたらよいのだろうと悩んでいます😭ひと通りのものはそろってるだろうし…どなたかアドバイスをください😣!

コメント

ガラピ子

4姉妹ということなので姉妹で使えそうなヘアアクセの詰め合わせなどはどうでしょうか??😆💓
友達の子どもは姉妹でお揃いのヘアゴム、髪型にしていて可愛かったです💓

• かすみ

かすみ

お返事ありがとうございます☺️
    ヘアアクセ😳!いいですね!全然思いつきませんでした!確かに、姉妹でお揃いもらったら嬉しいかもです💕ありがとうございます😍

• 8月10日
にこ

自分たちでは買わないようなものがいいと思います!
出産祝いでよく服やスタイはもらうので、私は姉に3人目の時ミキハウスの肌着をあげました!
安物と違って何回洗っても紐クルクルにならないし、すごく喜んでくれました😆

• かすみ

かすみ

お返事ありがとうございます☺️
    確かに肌着ってやっすーいのしか買いません!そして紐クルクルしてます!笑
    ミキハウスの肌着いいんですね!知りませんでした😳見てみます!ありがとうございます❤

• 8月10日