※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GigiLyraMam
妊娠・出産

おしるしがあっても出産までの予想は難しいです。先生の言葉を信じて、焦らず様子を見ましょう。

38週の初マタです!
昨日、今日とおしるしがあったのですが、おしるしがあった方は出産までどれくらいでしたか?

今日ちょうど検診があって、先生曰く、骨盤がまだ頭に入ってないからまだ出てこないだろうってことでした。
おしるしがあったからあと数日だと思っていたのに、何だか肩透かしな感じです。

焦らなくていいとは思いつつ、もやもやしています。
ご回答お願いします!

コメント

♡ちぃちぃ♡

私は、3日後に陣痛がきましたよ(*^_^*)
それも、質問者様と同じく前日に検診で下がってないし子宮口開いてないし張ってないからまだまだ出てこないよと言われた日の夜には陣痛きました✩⋆

楽しみですね♡

  • GigiLyraMam

    GigiLyraMam

    そうなんですねー!意外と先生の予想は当たらないものなんですね。
    楽しみになってきました♬

    • 12月7日
ここはるmama

おしるしあったけど
赤ちゃん下がらず向きも悪かったけど
張りは7分間隔できてて入院したけど
張りは5分なっても痛み強くならず退院してその夜中に陣痛なって
朝産まれました(´∇`)

  • GigiLyraMam

    GigiLyraMam

    そんなこともあるんですね!一回退院されたのにまた陣痛がきて…お子さんも出ようか迷ってたのかな?(*-艸・*)

    • 12月7日
♡ちぃちぃ♡

ちなみに、おしるしもあったし、下がるように毎日散歩とスクワットと雑巾がけ頑張っていただけに、検診での先生の言葉に完全にふてくされ(笑)
帰宅後、どうせ動いても意味ないし!寝てやる!って昼から夕方まで爆睡し、起きてからおかしを食べまくり(笑)

ふてくされたママを感じて、出てやるか〜?ってなったのかもしれないです(笑)

  • GigiLyraMam

    GigiLyraMam

    ふてくされる感じ、分かります!笑

    • 12月7日
ピーチ

おしるしから2日後に陣痛きて出産しました!

もうすぐですね、頑張ってください(^ ^)

  • GigiLyraMam

    GigiLyraMam

    2日後だと心の準備もちょうどいい頃ですね。ママ想いのお子さんですね♡

    • 12月7日
1001saki

こんばんは(❃´◡`❃)
おしるしから1週間後に娘が産まれました!
私も、おしるし=数日以内の出産と思っていたので、肩透かしでした。。。

元気な赤ちゃんが産まれますように…♡

  • GigiLyraMam

    GigiLyraMam

    ありがとうございます♡
    1週間後だと、結構やきもきしちゃいますねー!主人も気が気でないみたいで笑 落ち着かないです。

    • 12月7日
deleted user

おしるしの丸一日後には
赤ちゃん抱いてました(^^;;

昼頃ピンクのおりものが出て
夜まで不規則にに弱く
お腹が張るもおさまる

翌朝 8時すぎ
じわじわ陣痛がはじまり
二人目だったので
そこからは早く
昼に生まれました(o^^o)

GigiLyraMam

丸一日後ってすごいですね♡
前駆陣痛は3週間前からあって不規則に腹痛があるので、いつ本陣痛になるかとドキドキです。
ありがとうございました!

はるくんママ♡

10月11日に40w3dで出産しました。
おしるしが来たのはその日のお昼前なんかニョロッとでてきました。
諸々用事を済ませコンビニに寄り、おにぎりをたべながらタクシー呼んで入院になりました。
それから19時間と37分後に無事男の子を出産しました。

  • GigiLyraMam

    GigiLyraMam

    ということはおしるしがあった当日に陣痛が来たんですね。
    参考になります!(^^)

    • 12月8日