※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさーの
妊娠・出産

12w4dで下腹の軽い痛みがあります。これは流産でしょうか?

12w4dで下腹の軽い痛みがあります。
これは流産でしょうか?

コメント

はなななな

子宮が大きくなる痛みではないでしょうか??私もそれくらいのころ下腹部痛くてここで相談しました(>.<)
病院にも行きましたが、赤ちゃんは元気でした‼

• あさーの

あさーの

気持ち痛いかなーぐらいです!
    このくらいの頃から痛みが出てくるんですか?

• 12月7日
  • はなななな

はなななな

そのくらいの頃から痛みありました!チクチクするような痛みでした💦💦
    20週過ぎた頃からその痛みとは違ったお腹の張りが出てきました(´д`|||)

• 12月7日
  • あさーの

あさーの

一応こわいので病院行ってみます。初なのでなにもわからず困ってます。

• 12月7日
  • はなななな

はなななな

私もそうです(>.<)はじめてで分からないことだらけです。
    自分で判断せず病院に電話するor行くのがいいと思います!
    深夜にお腹がいたくなり、そのまま我慢して翌日病院に行ったら怒られました💦💦深夜でも病院に連絡して、場合によってはすぐに病院に来てくださいと言われました。

• 12月7日

立てなくなるぐらい痛いときもあります。
ですが平均より大きく順調に育っています。

それから妊娠すると腹痛はつきものです。

• あさーの

あさーの

そゆもんなんですね。
    病院いかなくて大丈夫ですかね?

• 12月7日

退会ユーザー

子宮が大きくなってるから
    仕方ないと言われると思います。

出血したらすぐ行った方が良いですが、少しの腹痛はずーーとこれから長いですよ>_<

私は寝てる時に自分が死ぬんじゃないかと思うぐらい痛いときよくあります。

ですが健診でいつも順調すぎます。

• 12月7日
ボール

私は妊娠してからずーっと下腹部に痛みを感じる日と感じない日がありますよ。一日中痛い日もあります。子宮あたりが痛みますか?私は子宮を挟んだサイドが痛いので靭帯が伸びてるのかな?と思い過ごしてます。私は出血を目やすにしていますね。痛みを感じやすいのか時々不安ですが、生理痛に似た痛みなら良くないと先生に相談したら言ってました‼︎

• あさーの

あさーの

出血は今の所なく、日によってなみがあります。でも気にしなければそこまでいたくないかなーって感じです。

• 12月8日