「いちごはいちご」という曲が昔好きだった記憶があるが、今日の放送では画面サイズが違い、新しい曲なのか不思議に思っています。
今日おかあさんといっしょで流れてた「いちごはいちご」、昔すごく好きだったような☺️でも画面のサイズがブラウン管のやつ(左右が切れてるやつ)じゃなかったし、新しい曲??🤔でも小さい頃、自分がおかあさんといっしょ見てる時に好きだった記憶あるんだよなぁ、、(´・_・`)不思議。
- とーまま(9歳)
コメント
もっちーモチモチモチモチモチ
昔流れてましたよ!
わたしもあの曲好きでした〜(o^^o)
バラーン
私も同感です💛
あーるひいちーごは~旅にでた~🍓
ブラウン管の時と、絵も一緒でしたよ!!
ひきのばしてくれたんですかね?
-
とーまま
流れた瞬間、すごく懐かしい気持ちになりました🤩❤
小さいながらにジャムになったところが切なかった記憶があります笑
引き伸ばしたんですかね?😲
でもまた見れて嬉しかったです♥- 8月10日
とーまま
やっぱり流れてましたよね?!
映像だけ新しくしたとかですかね🤗❤