※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

仲良しの翌日が受精日だったら性別は男の可能性が高いでしょうか?

仲良しの翌日が受精日だったら性別は男の可能性が高いでしょうか?

コメント

みーる

関係ないと思います!!
上の子、排卵当日で女の子
お腹の子、排卵四日前で男の子です!

• さくら

さくら

そうなんですね☺️ありがとうございます!
    じゃあ女の子の希望も捨てずに次回の検診に行ってみます😄

• 8月10日
にこ

私はさくらさんと同じでパターンでしたが今週の検診で女の子かな??って言われました!
次の検診で出現するかもしれませんが今のところ女の子です😂

• さくら

さくら

そうなんですね。
    じゃあうちも女の子の可能性があるかもですね😄
    次の検診で性別わかるかもしれないしドキドキです!

• 8月10日
しゅうまい

どこかで聞いたことがあるんですが、排卵前は膣の中が酸性で、排卵の時はアルカリ性?になるらしく、酸性の時は男の子、アルカリ性の時は女の子と聞いたことがあります!
でも、ハッキリ今排卵した!って確実に分かるわけではないので、性別も分からないと思いますが😅
ちなみに、私は排卵日の日に仲良しして、今女の子かもと言われています!
上2人男の子ですが、2人とも排卵日前でした!

• さくら

さくら

そうなんですね☺️
    排卵日前とその後で性別が〜とか聞いたのでどうかなと思ってましたが、はっきりとは分かりませんよね😅
    次の検診で性別が分かるといいなぁ

• 8月10日

2人目、排卵日前日のタイミングでしたが今のところ女の子の予定ですよーっ🙋‍♀️✨

• さくら

さくら

そうなんですね☺️うちも次は女の子がいいかなぁと思っているので、女の子の希望も捨てずに次回の検診にのぞみます😄

• 8月10日

退会ユーザー

うちも上が男の子なので、次は女の子がいいなーと思ってました❤️
    なので自己流でタイミング見て、ほんとは排卵2日前狙いたかったのですが結果排卵1日前で授かり、運良く女の子が授かれました🙋‍♀️✨

• 8月10日
  • さくら

さくら

私はそもそも生理不順なのでタイミング見るの難しくて、とりあえず授かれればと思っていたので、タイミングは全然見てませんでした😅でも上が男なので次は女の子がいいなって思うこともあり…次の検診で分かると嬉しいなぁ

• 8月10日

退会ユーザー

生理不順一緒です(( _ _ ))
    私は排卵検査薬使ってタイミング計りましたーっ(*´꒳`*)✨

次の検診楽しみですね👶💕

• 8月10日
  • さくら

さくら

排卵検査薬!それがありましたね☺️使い方よくわからずでしたが、もし3人目…とか考え出したら使ってみます💓
    はい、楽しみです☺️

• 8月10日