※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
妊娠・出産

上の子が早産だった方は、3人目以降も早産になる可能性があるでしょうか?また、現在の頚管の状態から、今回は正産期を迎えられるか期待しています。同じような方の3人目以降の出産時期を教えてください。


上二人は切迫早産で長期入院を経て36週で出産
しているのですが今回は入院なしの自宅安静で
現在35週です。

上の子達が早産だった方はやはり3人目以降も
早産でしたでしょうか??

現在頚管15~14mmでいつ破水したり陣痛来るか
ドキドキしているのですが入院にならなかった事もあり
今回は正産期迎えられるんじゃないかという期待も
あります(´・ω・`)

同じような方3人目以降はどれぐらいで生まれましたか?💭

コメント

ゆり

同じような状況です!!
1人目2人目入院してました。
1人目37週、2人目36週でした!

3人目は入院もなく明日で37週です
おりものも水っぽく
破水なんじゃないかといつも
ドキドキしてます💦

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    ほんと似た状況ですね!!
    同じような方が居て嬉しいです!
    37週迎えられそうなんですね!
    私もなんとか37週迎えたいです😭
    めっちゃわかりますそれ!!
    おりものでる度に、おしるしなんじゃ?!
    とか敏感になってしまいます(´・ω・`)

    • 8月10日
  • ゆり

    ゆり

    2人目に関しては点滴の張り返しでそのまま出産になったので、こんなにおりもの水っぽかったけ?と不安になる事多々あります😳
    ちなみに、35週の時点で頚管21mm子宮口指一本分開いてました💦

    • 8月10日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    全く同じです!二人目は張り返しで
    そのまま出産でした!
    破水からの陣痛は経験がないので
    どんな感じで出るのかがいまいち想像
    できなくて、、(´・ω・`)
    そうなんですね!私は子宮口は柔らかい
    みたいなんですけど開いてはないみたい
    なのでまだ持ちそうなのかな、、??🤔

    • 8月10日
ゆり

そうなんですね🌟!!
2人目が本陣痛から30分だったのと張りに慣れてるので間に合うかが心配です💦
柔らかくて頚管が短いのであれば
開き始めたらはやそうですね!!
何とか37週まで頑張りたいですね🌟