※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
雑談・つぶやき

昨日が第一回目の予防接種だったのに、日付を間違えて受けに行かなかっ…

昨日が第一回目の予防接種だったのに、日付を間違えて受けに行かなかった私。

来週はお盆の里帰りの為、予約が再来週になってしまいました。(病院が金曜日しか受けられない)

再来週だと3ヶ月に入ってしまいます。
本当にダメダメな母です(*T^T)
予防接種は3ヶ月に入ってからでも大丈夫だと言われましたが、自己嫌悪です。

コメント

Ychan

わたし全く理解してなくて3カ月のころに始めて予防接種しましたよ、何本かまとめて!

• ポコ

ポコ

看護師さんにも確認して、3ヶ月からでも全然大丈夫だと言われたんですが、なんだか不安になってしまって💦
    うちもまとめて接種の予定です😫

• 8月10日
もちもちっこ

意外に育児あるあるだと思いますよ☺️
私も上の子の時に接種スケジュールを把握しきれてなくて、ポリオが受けれなかったことありました😅
今はその時より予防接種の数が増えてるから大変ですよね(^◇^;)
ドンマイです☺️

• ポコ

ポコ

1回目からつまづいてしまったので、この先が不安です😱
    ドンマイありがとうございます☺

• 8月10日