※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。腹痛や子宮口の状態で心配。予定日を過ぎるかも。待つしかないけど、過ぎるのか不安。

本日39週1日。二週間前から足の付け根の痛みありウォーキング等せず家でゴロゴロ。月曜から1日1、2回腹痛あり。今日朝からお腹痛くて、検診日、お腹痛くて早めにモニターやって、でも助産師さん思ったほど陣痛きてなくて、診察でも赤ちゃん下がってきてるけど産まれるほどじゃない、子宮口も固い、予定日すぎるかもと言われました。
待ってるときはお腹痛かったのにな。
今はすっかり腹痛治まってる。
腹痛あったら耐えて待つしかないですよね💦
運動は足痛くなるしな。。
いつ産まれてくるやら。。
予定日すぎるかもと言われても、そんな過ぎなかったよって方いますか?やっぱり過ぎるのかな?

コメント

まだだねー過ぎるかもねと言われて次の日陣痛きましたよー!

• きいろキリン

きいろキリン

そうだったのですね!じゃあ過ぎるかどうかは、分からないですね✨
    過ぎるのが嫌なわけではないですが、まだかなまだかなってのが…。

• 8月10日

退会ユーザー

待ち遠しいですよね😵過ぎたら券もなくなって実費になるし…😅

• 8月10日
  • きいろキリン

きいろキリン

そうなんですよ‼️
    今日で券なくなりました💦

• 8月10日

退会ユーザー

とりあえず運動をすることですかね!散歩したりマンションなのですが10階まで階段昇降をしましたよ😆今の時期は暑いですし室内でスクワットをしたり雑巾掛けをしてみるといいかもです✨

• 8月10日
  • きいろキリン

きいろキリン

運動スゴいですね✨
    足の様子みながらやってみます😊
    色々とありがとうございます😆

• 8月10日