※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりの症状が出ている可能性がありますか?

今日で4週目5日です。
気持ち悪さ(吐き気、食べると気持ち悪いの落ち着く、お腹いっぱいになると戻す、ふらつき)と
頭痛(頭が重たくて、時に判断力が低下する)、腰痛、腹痛の症状が出ています。
これはつわりでしょうか?
早すぎる気がして心配です。

コメント

milk tea⋆

つわりだと思います!
私も2人とも4w〜吐き気、嘔吐、ふらつき、頭痛、偏食等ありましたよ◡̈

あ

つわりだと思います。私も、食べたら落ち着くつわりでしたよ^ ^ただ、それで体重が1カ月に1〜2キロ増えたので、気をつけてください😭😭

ニーニャ

つわりですね💦
つわりある人は超初期からあります😫着床したあたりですね。
私もいま6週目くらいですが、2週間前から吐き気に襲われています…。

わかちこ

私も4週からつわり始まり、今もまだ少しあります…😩腰痛はありませんが頭痛、吐き気、立ちくらみ(貧血)ありました💦

りりぃ

すみません、気持ち悪さでまとめて返します。
今朝も朝から2回戻して頭の中ではパニックなんですがもう屍人のようになっています(
少し安心したので午後に病院いって乗り越えようと思います!

くま

きっとつわりですね!🙂
私は気持ち悪さで食欲が無くてつわりの時期4キロくらい痩せました!🙄
夏は脱水症状と熱中症になりやすいので、水分だけはしっかり取ってくださいね!
チオビタは妊娠、授乳期にも飲めるので今でもお世話になってます🤗