※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

9月に娘が1歳の誕生日を迎えます😊旦那がどこかに連れて行きたいと言うの…

お世話になります(^^)
9月に娘が1歳の誕生日を迎えます😊
旦那がどこかに連れて行きたいと言うので
夫婦でお休みを貰いました(^^)
みなさん1歳のお誕生日は、どこに出かけましたか(^^)?
茨城県内なので、1歳にディズニー連れて行く友達が多いです😃
ですが、娘はまだディズニーキャラにあまり関心がないようで、他の場所を考えています。
どちらかというと動物園や博物館などの方が興味を持って見ています。
東武動物公園、大洗水族館、自然博物館はよく行くのでそれ以外でおススメの場所があれば教えてもらいたいです🙇‍♀️
当日は、車移動で日帰りです💦
よろしくお願いします❣️

コメント

まるるん

うちはサンリオピューロランド、アンパンマンミュージアム等にいきました!
サンリオは屋内ですし、ショーもたくさんあったり、子ども向けですのでおススメです!

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアム忘れてました💦
    旦那に相談してみます😃
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日
コロン

NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• 萩ママ

萩ママ

NHKスタジオパークといのを初めて知りました✨
    東京おもちゃ博物館のサイトを見て見ましたが、娘が喜びそうです😆
    候補にさせて頂きます✨

• 8月10日
  • コロン

コロン

土日ならどーもくんなどのキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますよ!(*^^*)平日なら運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃

• 8月10日
  • 萩ママ

萩ママ

平日は収録あるんですね(^^)
    誕生日が平日なので、見られる可能性ありますね😆

ガラピコぷぅ〜とよしお兄さんにテンションあがるので、見られたら娘が喜びそうです😍

• 8月10日
chico

うちは当日夫婦ともに仕事だったので、どこかにお出かけは出来ませんでした😭💦
動物園などでしたら、県内なら日立市のかみね動物園はどうですか?
パッとしないかもしれませんが、ぞう、キリン、ライオン、ペンギンなど、思ってる以上に様々な動物たちがいます😊
土日でも全然のんびり回れるくらいなので、混んでなくていいかもしれません。
あとは、栃木の那珂川町にあるなかがわ水遊園もおススメです。
淡水魚など様々なお魚を身近に見ることができます。そんなに混んでないです😊
近くにはとても良い泉質の温泉等もあるので、家族でのんびりして過ごせそうです。
あとは、栃木の壬生町にあるおもちゃ博物館もオススメですよ✨

• 萩ママ

萩ママ

そうだったんですね😭💦
    私も育休が11日で終了で、12日から仕事だったのですが、旦那が休み取っていたので、上司にお願いして13日からの勤務にしてもらいました(>_<)

かみね動物園は、まだ行った事がないのですが、ライオンやペンギンもいるんですね😆
    なかがわ水遊園は、初めて知りました✨
    旦那と相談する時の候補にさせて頂きます😊

この間壬生町のおもちゃ博物館行ってきたのですが、一番上の階もベビーの方も大きい子達が遊んでいて、居なくなった隙に遊ぶという感じで、ちょっと早かったかな?って感じでした(>_<)

• 8月10日

うちもディズニー行きました!!
子どもは興味なかったですが(笑)
子どもを理由に私が行きたかったのもあります(笑)!!

• 萩ママ

萩ママ

ディズニー行ったんですね♡
    私も久々に行きたいなーと思ったのですが、次の日仕事で最後まで居られないのもあり、それなら娘の興味がある別の場所を探そうと思い、探しています☺️

• 8月12日