※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uguco
子育て・グッズ

寒くなってきたので、サイズ80のあたたかめのパジャマを購入したいです。ユニクロと赤ちゃん本舗を見ています。オススメありますか?肌着は長袖と半袖どちらを着せていますか?

寒くなってきたので、サイズ80くらいのあたたかめのパジャマを購入したいと思ってます。
お安いユニクロと赤ちゃん本舗を見て見ようと思ってます、オススメありますか?あと、肌着(下着)は長袖と半袖どちらを着せてますか?

コメント

美愛❤︎愛雅mama

こんばんわ☝︎♡

つい最近西松屋の方に行ったら
パジャマが999円で
売ってましたよ😂💗💗
安くてつい2個も買ってしまいました。笑

肌着わ、なるべくなら
長袖着させてます!
ちなみにロンパースです!
寝てる時お腹出ないですし
風邪引くの防止できるので
長袖ロンパースオススメです♡

• uguco

uguco

回答ありがとうございます。
    西松屋は行ったことないですが、安いですね〜。ユニクロ行って気に入ったのがなかったら、候補にあげてみますね。
    肌着、今月から長袖にしてるんですけどすごく汗かいてて暑いのかなーと。でも皆さん長袖みたいですね。
    布団も薄手なんですがね〜、うちの子暑がりなのか?笑

• 12月7日
ぼぶやん

ユニクロにキルト生地のパジャマありますよ。
肌着は長袖着せてます。

• uguco

uguco

キルト生地あったかそうですね、見てみます。肌着は皆さん長袖みたいですね。

• 12月7日
あゆ(*´∀`)

ユニクロのキルトの上下パジャマなかなかカワイイですよ(^-^)/
値段は1500円でした!
80センチからありましたよ!
うちの娘は70なんですが、着心地よさそうだし可愛かったので大きくても買っちゃいました!笑
下着もユニクロの長袖きせてます(^ ^)

• uguco

uguco

回答ありがとうございます。ユニクロキルト生地人気みたいですね。お手頃なのもいいですね〜。
    ユニクロ肌着も見て来ますね。

• 12月7日
イガヨ

ユニクロのキルトパジャマすごくおすすめです!私も80からのサイズで迷いましたが、全然問題なくあったかそうです^_^
ちなみに肌着は3歳のお姉ちゃんも8ヶ月の下の子もずっとユニクロです!生地がいいので洗ってもそうそうらへたれません!

• uguco

uguco

回答ありがとうございます。
    ユニクロキルト生地、やはり人気みたいですね。
    ユニクロの肌着、夏用は他メーカーより少し小さかったような。ジャストサイズじゃすぐきれなくなりますかね?長袖見てみます。

• 12月7日
⭐のん⭐

うちは、腹巻き付きのパジャマ着させてます♪
肌着は厚手の長袖ロンパースです。
パジャマの上にスリーパー着させてます❗うちはいつも、べビザラスか西松屋で購入してます♪

• uguco

uguco

回答ありがとうございます。スリーパーうちの子にはまだ暑いのか、汗かいて起きてしまいます^^;
    ベビザラスと西松屋は行ったことないんです、近くにあっていいですね。

• 12月7日