※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

抱っこしているときに泣いていた赤ちゃんが、実母に抱かれると泣き止んで笑い出した。悲しい経験だった。

私が抱っこしてる時はギャン泣きで、どうあやしても無理だったのに、実母にかわった瞬間に泣き止み、笑い出しました。。。
めちゃ悲しい😥💦💦

コメント

リンゴ

抱きかたじゃないですか?
親はベテランですもんね❗️

サキ

うちもでしたよ!😘
心の余裕やだき方など
プロですからね〜😗👌

だんだん ママ〜ってなるので
大丈夫です🙂👌

towa

お母さんの方が抱っこの仕方慣れてるからじゃないですか?😊
お母さんが育児の先輩ですし✨

にゃん吉

うちもそんな時ありましたー!
私じゃ泣くのにパパにかわると泣き止んで寝るとか😭

ママだと母乳の匂いで乳くれーって泣くみたいです。
あとは体温高い人の方が温かくて落ち着くとかもあるみたいですよ。

でもちゃんとママがいい!って時期がすぐ来るので大丈夫ですよー❤

あり※

そんなもんなんですよ。
ママ、早く寝てー!なんで泣いてるのー!とか不安な事思ってないですか??赤ちゃん敏感なので反応するみたいですよ。
うちも母に変わると泣き止みました。

ナサリ

私もそうでした😓
母乳メインだったのでおっぱいの匂いがしたのか泣きながらおっぱい探してました😅授乳もちゃんとしてたのですが『ママ=おっぱい』の方程式ができてたようです(笑)

はな

わかりますー!笑
私なんて旦那だと泣き止みますよ笑
パパママ歴は一緒なのに悲しいです笑笑

MIE

ママに甘えるんだと思います(^-^)
オッパイの匂い、ママの匂いって分かるから、大きくなっても一番ママに甘えてますから(^-^)