※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

明日から39週に入ります。赤ちゃんのペースで待ちたい気持ちもありますが、お腹が下がっているか不安です。教えてください。

明日から39週に入ります(^_^)陣痛怖いな〜と思いながらも前駆陣痛もおしるしも何もありません(*_*)赤ちゃんのペースなのは分かってますが早く会いたい気持ちもあり...早く出ておいで♫と話しかけています(^_^)お腹もだいぶ大きくなってきましたがまだまだ下がりますか?下がってきてるのかどうかわからず...よかったら教えてください(^。^)

コメント

No-Ko-Ko

もうすぐですね❤️
まだまだこれから下がってくると思います。
わたしは38週になってから下に下がり始めて見事に妊娠線が出来ました。。毎日ベタベタに予防していたのに😱

  • くう

    くう

    まだまだ下がってくるんですね!
    私も妊娠線まだできてなくて
    最近油断してたので気をつけます(*_*)

    • 12月7日
トマト大好き❤

下がってきてると思いますよ☺
もうすぐ天使に会えますね❤

私はこの10日後に出産しました👶

  • くう

    くう

    本当ですか!?
    もう早く会いたくて毎日ドキドキです(^_^)♫

    • 12月7日
マムマム

お腹自体はまだ上にあると思いますよ(。・(エ)・。)ノ
私は上の子を産むときは直前まで下がりませんでした!!
今2人目は下がっていてひょうたんみたいな形になってます(笑)

  • くう

    くう

    ひょうたんですか!?
    私なんてまだまだですね!
    早く会いたいです\(^o^)/

    • 12月7日
poop

同じく現在38wです♩

私もなんにも兆候がありません(*_*)
今日の検診でも、子宮口開いてないと言われました(^_^;)
早く会いたいですよね♡

怖いけど…
お互い出産頑張りましょうね(^∇^)

  • くう

    くう

    私もです!子宮口も開いてないね〜と検診のときに言われました(*_*)
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 12月7日