※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

羽田から沖縄までのフライト時間は2時間半ですが、搭乗から降りるまでを含めると3時間ほどかかるかもしれません。1歳半の子供がじっとしていられない性格なので心配です。新しいおもちゃで興味を引くことができるので、オススメのおもちゃがあれば教えてください。

羽田から沖縄ってフライト時間は2時間半ですが搭乗開始から降りるまでを含めたら3時間くらいですかね?💦
1歳半イヤイヤ期が始まりじっとしてられない性格なので大人しく出来るか不安です
新しいおもちゃなどには興味津々になるので用意しようと思うんですがオススメのおもちゃなどありますか?☹️

コメント

ゆち

一才5ヶ月のとき娘と沖縄いきました!おすすめのおもちゃではないですが、席を通路側だったり一番うしろあたりにすると歩かせやすかったり後ろでウロウロしてるとCAが構ってくれたりしました♪あとはお昼寝の時間に合わせるとかご飯の時間に合わせると時間つぶれていいですよー!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    私達は飛行機久しぶりで娘は初めてなのでドキドキです😅
    ベルトが外れたら歩いてていいんでしたっけ?💦
    朝初夕方帰りなので行きは寝てくれなさそうです😭
    ちなみにキャリーバックは一つで行かれましたか?

• 8月10日