※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
サプリ・健康

ダイエットを始めて1ヶ月で4キロ〜5キロの減量をしました。ハードにダイ…

ダイエットを始めて1ヶ月で4キロ〜5キロの減量をしました。ハードにダイエットしていたのに関わらず基礎体温も生理も狂っていたものが正しくなり痩せた事でバランスが整ったのだと実感したのですが、7日が排卵日でそれまでグーンと下がっていた体重が排卵過ぎからグーンと上がってしまいました。1.5キロ増え、毎日少しずつ増えていくのです。妊娠希望との事もありこの時期に無理にダイエットは良くないと思い、運動も軽いものにし、食事も2食にしてたものを3食バランスよく食べるようにしていました。少しでも希望があればこのままバランスのいい生活を頑張ろうと思い、変な質問を申し訳ありません。
妊娠経験された方で排卵からの体重増加が前に比べて激しいと思ったら妊娠していたという方はいらっしゃいますでしょうか?🙇‍♀️関係ないかもしれませんが敏感になってしまってて😣
よろしくお願いします。

コメント

ママ

ダイエットと減量は別物。1ヶ月に五キロ落とせばリバウンドしますよ。
妊娠希望なら正しいダイエットをした方が良いかと。

• ふく

ふく

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月10日