※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
お出かけ

今年の年末に新婚旅行も兼ねて神奈川へ旅行に行こうと思っています!一歳…

今年の年末に新婚旅行も兼ねて神奈川へ旅行に行こうと思っています!
一歳過ぎの子連れでも楽しめる場所やおすすめの場所、穴場スポットなど教えていただきたいです(><)

コメント

ちょり

みなとみらいおススメです🙆‍♀️
観覧車ありますし夜景もすごく綺麗ですよ💫
あとはどこにあるのかわかりませんが神奈川にはアンパンマンミュージアムもあるみたいです💓

• もりり

もりり

みなとみらいに行く場合やっぱり夜の方が綺麗で良いですか?
    アンパンマンに興味があるかは分からないですが、楽しそうなので候補に入れておくことにします😊

• 8月10日
  • ちょり

ちょり

とても綺麗ですよ☺️💓
    近くのホテルに泊まるのもアリかと思います🙆‍♀️

• 8月10日
デイジっこ

神奈川も広いので観光スポットは沢山あります!
箱根、鎌倉、茅ヶ崎、横浜等々。
子供も楽しめるならアンパンマンミュージアムや八景島シーパラダイスとかですかね。
鎌倉は土日混んでますが絵本専門店があるのでもし鎌倉行くならオススメです。
穴場ですと年末なら相模湖プレジャーフォレストで大規模なイルミネーションもやってます。穴場といっても多少混み合いますがベビーカーでも入れます。

• もりり

もりり

八景島シーパラダイスにある水族館と江ノ島水族館ではどちらの方がおすすめだったりしますか?
    イルミネーション良いですね!候補に入れておきます😊

• 8月10日
  • デイジっこ

デイジっこ

子連れにはシーパラダイスのがおススメみたいですよー!

• 8月10日
ママリ🔰

横浜周辺はご飯も沢山ありますし、アンパンマンミュージアムもあります😌中華街もいいですよね😉💭

後は江ノ島水族館などは室内でゆっくりできると思います!鎌倉でゆったり食べ歩きとお散歩とかでしょうか😘

• もりり

もりり

中華街は絶対に行こうと思ってました!😀
    鎌倉にも食べ歩きができるところがあるんですね!候補に入れさせていただきます😊

• 8月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どう過ごしたいかにもよって場所は変わりますが、横浜のみなとみらいならご飯や遊び場所や夜景もあるので間違いないと思います☺️
    行ったことないので詳しくお話しはできませんがみなとみらいに万葉の湯は足湯もありますよ👍💭
    後は箱根で温泉にゆっくり浸かるのも良さそうです!名前忘れましたが子供ウェルカムのところもあるみたいです😌💫
    いい思い出が作れるといいですね😎

• 8月10日
ママリ

年末に行くならあまり外じゃない方がいいでしょうか??
みなとみらいは、ランドマークタワーをはじめ建物の中に結構お店もあっていいですよ。ジブリ、ポケモン、ディズニーストアなどなど!
赤レンガの中には並びますがベッドの上でくつろぎながらご飯を食べる所もあって私も落ち着いたら行きたいなと思ってます✨
カップヌードル博物館もあったり体験型の施設も豊富ですね。場合によっては博物館もひらいてますし、時期がよければスケートリンクも赤レンガはあるかと思います。

穴場にはなりませんが、江ノ島も小さい子には水族館はいいかなと。シーパラもいいですが、あそこも土地がひろいので暑いときや寒い時はつい避けちゃいます(年パスもってましたが主に春秋に行きました)
江ノ電に乗っていくのも1つ思い出としてはありですね。途中寒いのが平気なら鎌倉なんかの観光もできますし。

• もりり

もりり

ショッピングモールも寒い冬にはもってこいですね!赤レンガ倉庫にあるベッドのお店はチャノマというところですか?
    江ノ電に乗るのも良さそうですね!候補に入れさせていただきます😊

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

赤レンガはそうです!チャノマです(*^^*)大人な雰囲気にはなってしまいますが、ご飯はとても美味しいです✨
    楽しい旅行になるといいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 8月11日
もりり

教えていただきありがとうございます😊