※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

昨日、お好み焼き屋で娘が座布団の上で寝ていたら、帰宅後に赤くなりました。アレルギーでしょうか?お店の殺菌に関係があるでしょうか?

昨日、お好み焼き屋さんに娘を連れて行きました。

座敷だったので、座布団をくっつけて持参していた防水シーツ敷いて娘を寝させてたんですが、帰宅したら、おでこと目の周りが赤くなってました😥

今朝、だいぶ赤みは引いてたんですが、なにかアレルギーでしょうか??
お店の殺菌??

コメント

えりな

赤みだけですか?
腫れとかはありましたか?

  • まー

    まー

    赤みだけで腫れは、ないですね💦

    • 8月10日
  • えりな

    えりな

    それならアレルギーとは断定出来ないですね💦
    うちの子は重度のアレルギー持ちですが、乳児のときから赤みと一緒に腫れは必ずありました!
    焦らなくても様子見で大丈夫ですよ!

    • 8月10日
  • まー

    まー

    遅くなり、すみません💦
    だんだん赤み引いて今は、キレイになりました☺️
    原因は不明だけど、もう、お好み焼き屋には連れて行かないようにします😫

    • 8月10日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

家で鉄板焼きとかしたことありますかー??
家でやるとすごい距離までフローリングがスベスベになるから分かりやすいんですが
鉄板から油ってすごい距離飛びますよー!

  • まー

    まー

    遅くなって、すみません💦

    もしかして油で皮膚が荒れたんですかね💦
    反省です😞もう、お好み焼き屋には連れ行かないようにします💦

    • 8月10日