※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
家族・旦那

メールでの下ネタ系のやりとりは浮気ですか?旦那が、近所の年上ママとメ…

メールでの下ネタ系のやりとりは浮気ですか?
旦那が、近所の年上ママとメールのやりとりをしていました。

そもそも発見したきっかけは、YouTubeで音楽を流したままお風呂に入りに行ったため、途中うるさく感じて止めました。その時に、ふいに思いつきで(エロサイト見てるのかな?どう言うのが好きなのか参考にしよ〜)とネタにしようと軽い気持ちで、ホームボタンを2回押して履歴?を見ました。

そこにメールのアプリがあり、女の人の名前と最近の日付、「◯日楽しみにしてます😊」と表示が。
あとは見なければいいものを、好奇心で読んで後悔しました。

相談があるんですけど、などから始まり「最近欲求不満で」やら「妊娠7ヶ月なので誘っても断られてるんですよね」「◯◯さんはキレイですよ✨正直タイプです😊◯◯さんとしてみたいなぁ」「◯日まで待てないのでその前に2人で飲みませんか?」
などの文章がありました。
ちなみに◯日は女性と旦那の友達の独身男性を集めての飲み会らしいです。

女性からは同意する返事や、それにのっかる返事はなく、おばさんだから、とか 飲みか〜w最近性欲やばいから酒はダメだw など軽〜くノリつつあしらいつつのような返事です。

真面目で善悪を考えられる人で私のこともよく愛してくれていたので、ショックで手は震えていましたし、心臓はバクバクしていました。

寝付けなかったので旦那に素直に打ち明けたところ、全部社交辞令と。相手が乗ってくれるから楽しくて、そういうときに普通に1人で性欲処理するより、そういうメールを送ってする方が興奮するそうです。まったく不倫するつもりもないし、体の関係も持とうとは思ってなかった。第一近所同士で不倫してもメリットがない、と。

それから話し合い、浅はかだった。最初は楽しくて調子乗った文章送ってたけど、途中から冷静になってこんなメールしてても意味ないって思った。悲しませてしまってごめんなど何回も謝って反省もしているようでした。私も遊び半分でケータイ見たことを謝り、話し合いは終わりました。

ですが、まだメールの内容が頭をループし、信じているものの、もしかしたら口ではああ言っているけど少しくらいは体の関係期待してたり会いたいと思っていたのではないかと 永遠と考えてしまいます。
そんなことはないと否定していても、完璧に信じることができません。

いつ、どうやったらもう一度 以前のように旦那を信じてあげることができるのでしょうか。

コメント

🦖🦖

えー、気持ち悪い
やる気満々やんと思いましたすみません

ちょっとえっちなやり取りをしていて+会う約束もあるともう冗談ではないと思います(笑)
時間をかけて少しずつ信頼を取り戻せるよう旦那さんに努力してもらわないとですね(^^;)

めそ

まだ浮気ではないですが、そういう気持ちがあったと判断してしまうと思います。ごめんなさい。
そんな状態ですぐに信じるなんて出来ないですよ💦

「社交辞令」も意味わかんないです。そもそも相手は乗ってなかったんですよね?本気で相手が乗ってたら2人で行く気だったの?など、まだまだ気持ちは晴れないかと思います…

以前のように信じるには時間がかかると思いますし、私なら飲み会は断るように言うかもです。

あやか

それは私的にはもう完全にアウトです。気持ち悪い。絶対会おうとしてたって何を言われても思ってしまうと思います。
もうこの件があってから疑う気持ちも出来ちゃうしとても不安だから飲み会は行かないで!って言います。てか、これがあってから行こうとしてるのありえないけど!私自身がかなりのヤキモチ妬きなので。。。

まあさん

気持ち悪いです😭✋
口ではそう言ってるものの
やる気満々に思えます😓

何年かすれば信じることが出来ると
思いますが今すぐには無理だと
思います😔✋
これからの旦那さんの行動次第です。

ぽにょ

社交辞令なんてないない
あー有り得ないですね
しかも近所のママとか
まじない
実際浮気はしてなくても
浮気とか不倫とか許せない人が
奥さんの身近の人を
少しでもそうゆう目で見てたり
ウキウキしてるって想像するだけで腹立つし、すみません💦
浮気とか嫌いと言う割には
旦那さん口がうまい男性に思えます

□

1人でするよりメールしてた方が
興奮するからって、
その時点でその女性を想像してますよね😓
気持ち悪い〜😅😅
口だけにしか見えないので
信じたら傷つきませんか?😞💦

そもそも近所の年上ママと連絡先交換してる時点でナシですし、社交辞令でそんなの送りませんよ。本気でしたハズ。

ままり

そんなの完全にアウトです…

わこさんがメールを見つけて
問いただしてなければするつもり
だったんじゃないか?と思って
しまいます。

そんなの見てしまったらこの先
飲み会とか行く度に疑って
しまいますよね💦

その前にも2人で飲もうとしてる
あたりでおかしいです。私なら
今回の飲み会だけでも行かせません。

しかもそういうメール送りながら
性欲処理してたのが許せませんし
気持ち悪いと思ってしまいます。
もう一度話し合った方がいいと
思います。わこさんが納得出来る
条件付きにしましょう。(もうその人とはメールしない、飲み会しない等…)

気持ち悪いです。
都合良く言ってるだけに聞こえます。

m_m

浮気です😭🤚🏼

年上ママさんにも会って、主人が馬鹿なこと言ってごめんなさい。連絡先消してくれと言っちゃいますね!!😒

あい

ありえないです💦
気持ち悪いです。。すみません。
社交辞令はそれなりの距離感があるのが当たり前じゃないでしょうか。
何か容姿に対して言われたら、綺麗ですよと返すのは普通です。でもそれに性を絡ませるのはおかしいです。
一般的に、セクハラというものですよね?社交辞令なんて言ってたら時間の問題で賞罰にかけられます。
社交辞令というのはそれを言われてうまくかわそうとしてる相手の事を言うんだと思いますよ。
それを話した返しも、不安にさせることしか言ってないです…
結構男の人は、何も起きてないからいいみたいな考え方多いですよ。。
やっぱり信じられない旨を伝えて、ご主人と距離をとったりするのもありかと思います。
本当に反省していて真面目な方なら事の重大さに気づいてもらえると思います。

ぴーやん

私は絶対許せませんー
見ちゃってごめんねとか謝れるわこさんを尊敬します…

自分だったらそのアプリで年上ママさんに「メールの内容全て拝見しました。主人の浅はかな発言申し訳ありません。やりとりを見て、私自身とても不快に感じています。このようなことがあったので今度の飲みは遠慮させていただきます。また連絡も取らないでください。」って送っちゃうレベル…んで旦那にも自分が信じられるまで飲みに行かせない…
自分の旦那のことも、年上ママさんのことも、絶対信じられないですもん…

ゆめ

社交辞令にも程があります
きもいし
もし向こうのママさんが誘ってきたら完璧やりますね!!
近所でそんな不審者いたら私なら速攻、距離おきますね

わこ

みなさんありがとうございます(;_;)そう言っていただけてすごく気持ちが救われます。キモいと思うのも信じられなくなってしまうのも、自分の感情だけはないんだと思うことができました。
深夜まで話し合い、ひたすらに謝罪を受け弁明されました。悲しみが深く、旦那が寝た後も泣き、そのまま一睡もできず、明け方また悔し泣きをしました。その声で旦那が起き、また気持ちを吐き出したことで、旦那も自分のいっときの感情で動いた事の重大さに気づき、傷つけてしまったことを泣いて反省していました。

飲み会も断るか、なしにすると言う言葉も聞けました。

まだ前のように信じることはできないですが、少しずつ信じてみようと頑張っています。

みなさん、まとめてのお返事となってしまい申し訳ありません。
しかし、みなさんの私を擁護してくれるお言葉があったからこそ 気を保てたのだと思います。改めて、感謝申し上げます。