※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

恥骨痛がひどく、陣痛との関連を心配しています。明日の検診で産まれるか不安です。

今日ひどい恥骨痛に襲われてます😭😭
左寄りの恥骨が左足を動かそうとしたら
痛くて歩く時に左足を浮かすのも痛さで
ためらうくらいです( ; _ ; )笑
今まで恥骨が痛むことはたまにありましたが
過去最高に痛いです😱✋🏻

ちなみに予定日超過中で先週の検診で
子宮口3cmで顔が見えないくらい下がって
きてると言われて前駆陣痛が1ヶ月半
続いている状態です!!
明日の検診までに産まれないかな〜

陣痛くるのとは関係ないですか??
写真は今日です!

コメント

せしいで

私も昨日からめっちゃ恥骨痛ひどいです(>_<)💦
椅子から立ち上がる時とか激痛で何秒か立ちすくんでしまうぐらいです💦
赤ちゃん下がってきてる証拠ですかね?

  • chiha

    chiha

    わかります!
    立ち上がる時とか痛いです( ; _ ; )

    私はもう先週でこれ以上 下がりようの
    ないくらい下がってるみたいなので
    どうなんでしょう( ˊ°_°ˋ )

    • 12月7日