※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

旦那さんに性別確定の電話したら喜んでくれました☺︎本当は妊娠分かった…

旦那さんに性別確定の電話したら
喜んでくれました☺︎

本当は妊娠分かったときからずっとお互い女の子がいいなっていう話をしてたけど男の子でも変わらず嬉しいと
言ってくれて幸せ♡

神様から女の子を授かるまで頑張りたいって
言われて幸せすぎてすぐには言葉が出ませんでした。


これから名前決めようって話もしたりして🍼
楽しみがたくさん✨✨


私たちを結婚まで導いてくれたbabyに
感謝しかありません。
今の旦那さんとお付き合いして1ヶ月も経たず
新しい命を授かりました。
これが私達の運命だったこと、ほんとに幸せでなりません。今の旦那さんじゃなかったらbabyを産んでいなかったと思うから。 結婚さえしてなかったと思います。
でもこの人とずっと一緒に居たいってお付き合いしてるときから思ってて、正直今でもドキドキします。
旦那さんと私を赤い糸で結んでくれたbaby。
何が何でも、命にかえても守るって決めました。

パパとママのとこへ来てくれてありがとう。

可愛いお洋服も着せてあげたいし
色んなとこへ連れてってあげたいな。

コメント