※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ゲームで夜遅くまで起きている旦那に寝れない愚痴。チャイルドシートの購入を早めたいが旦那が理解してくれず、イライラが募っている。

愚痴です…。
こんな時間までゲームしとるけん朝起きれんとだろーが!
うるさくて寝れん!電気付けとるけん寝れん!
ストレスたまる!

チャイルドシートもう買わなんのに
まだあと1ヶ月あるからまだ買わんでいいでしょ!って言う旦那!
私出かけるのきついから言ってるんだけど!
なんかあったらどーすっとや!
イライラしすぎてやばい😈

コメント

ゆーの

すっごいわかります〜。
入院準備とか今日やっと済ませました💦
2人目だから割と揃えるものは少ないけどそれでも買い足さなきゃいけないものばかりだったし、早く買い足さなきゃ!って何度言っても結局今日まで延ばし延ばしでした💦
妊娠中なんていつ何があるか分からないのに本当男の人って余裕ぶっこきますよね😅😅

  • ママリ

    ママリ

    買うもの沢山あるのにーっ
    そうですよね!男の人余裕ぶっこきますよね!なにがあるか分からんのに!

    • 8月10日
こだま

あんたも5、6キロの重り巻いて日常生活してみろや!!
家事もやってみろや!!
って言ってやりたいですね😡
こっちは疲れてるから早く寝たいんだよー!!って感じですよね

  • ママリ

    ママリ

    本当に体験して欲しいですよね!
    怒ってソファーで寝ました…、

    • 8月10日
な

わたしもありました🤦🏻‍♀️
次の日連れてってもらう約束
だったのに朝までゲームで
結局起きれずお腹おっきいのに
片道40分の病院まで行って
チャイルドシートも予定日
1か月ぐらい前に服とかは
買えるけどおっきい物は
もう持てないし買えないよって
いったら結局ネットで調べて
買ってもらいました🤦🏻‍♀️
自覚がたりないですよねきっと🤦🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    男の人ゲーム好きですよね~
    起きれんなら遅くまですんなよって感じですよね!
    ネットで買ったんですね!
    私もネットで買ってお金もらおうかな…。

    • 8月10日
  • な

    友だちと
    荒野行動です(笑)
    検診の日は起こしても起きなくて
    手振り払われたのでもういいって
    キレて出てきました(笑)
    自分でお店でこれがいいとか
    決めてネットで買ってお金
    もらう感じで全然いいと思います👌🏻

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那はポケモンやってます笑
    手振り払われたらそうなりますよね💁‍♀️
    ネットで買おうと思います!
    お金くれるかわかんないんですけど…。

    • 8月10日
yu

わかりますー!
余裕ぶっこいててたびたびイライラ😤
色々手伝ってはくれるんですけどね、、わかってくれなくて、身体変わってみろって今日叫んじゃいましたよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    いろいろ手伝ってくれるのいいですね😭
    余裕ないけん言ってるのに!って感じですよね!
    分かります!
    1日でいいけん身体変わってほしいです!

    • 8月10日