※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

着床痛と思われる痛みについて相談中。痛みがあったが、着床に関係あるか不安。同じ経験の方いますか?

今日高温期7日目でそろそろうまくいけば着床する時期かなあとそわそわしています!
今日急に下痢のような痛みがあり、ピークのときはうずくまる程の腹痛でした。すぐにトイレに駆け込んだのですが全く出ず…笑
痛みは1時間ちょっとくらいでおさまりました。
よくよく考えると子宮がキューっと収縮しているような感じでした。
よくサイトには着床痛はないとか言われてますが、この痛みは着床には関係ないんですかね?
このような経験をされた方はおられますか?

コメント

17しずく

私の場合は高温期10日目ぐらいに茶おりが出て、生理予定日3日すぎた時にくっきり陽性反応でした。一週間後から使える検査薬です。他の症状としては質問者様と同じように下痢にもなりました。実際普通の下痢だったため、着床には関係なかったのかと、後になって思います。チクチク感は生理前と妊娠がわかった周期、両方で感じました。私も一年以上子どもができず、不妊の病院に行っていろんな検査をしました。つらい経験もたくさんしました。早く授かるといいですね。