※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お出かけ

北海道(特に札幌近郊)で大きな公園、沢山の遊具、無料で遊べるところを…

北海道(特に札幌近郊)で大きな公園、沢山の遊具、無料で遊べるところを探してます!どこかおすすめな場所あれば教えてください🙏

コメント

ママリ

以前札幌に住んでいました。
我が家はよく月寒公園にこどもを連れて行っていました!

ともママ

百合が原、発寒イオンの隣の隣くらいにある新しい公園は3才の息子のお気に入りです。

ちえこ09

農試公園
モエレ沼公園
なんかもいいと思います😊

こむすび

月寒公園は子供も私もお気に入りです✌️
百合が原公園は行ってみたいなーって気になってます🤩

みに

百合が原公園良かったです!
大きい子向け、小さい子向けの遊具がありました✨
園内を走っているリリートレインという列車も、2歳の息子は喜んでました🎶
こちらは有料ですが😅

pico

モエレ沼公園…高いお山があって見晴らしがよいです。
百合が原公園…広くてお花や遊具充実、リリートレインという電車に乗ることもできます。
さとランド…動物と触れ合えます。ポニーに乗ったりもできます。

リリートレインやポニーは有料ですが、広いのでそれをしなくても十分楽しめます♪

広くて、遊具がたくさんある公園で好きなのは、のっぴーさんと同じく月寒公園です😊

遊具も新しくなったので綺麗ですよ。

小さな池もあり、ボートにも乗れてオススメです☺️

みるみる

月寒公園お気に入りです☺️❣️

はるま

さとらんど〜遊具はさほど多くないですが、広くてレンタサイクルがあったり動物もいてのんびり過ごせます。仔牛に乳やり体験とかもできます。

モエレ沼公園〜さとらんどのお隣にあります。遊具は、オシャレなオブジェみたいで、遊び方が謎なものがあります🤣園内はとても広くて、こちらもレンタサイクルあります。夏は水遊びもできます。

平岡公園〜こちらも広いです。自然が多いので、男の子なら昆虫探しとかも楽しいです。

川下公園〜夏は水遊びができます。外の遊具の広場と、室内公園もあるので寒い日も楽しめます。室内にプールとお風呂もあった気がします。

ふれあいの杜公園(石狩市)〜夏は水遊びもできます。遊具もあり広い公園です。

のん

農試公園
モエレ沼公園
百合が原公園
さとらんど
屯田西公園

などに行ってます。