※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お出かけ

明後日、東京都内で友人5人でランチする事になったのですが、私だけ子連…

明後日、東京都内で友人5人でランチする事になったのですが、私だけ子連れでどういうお店に行けばよいのか悩んでいます😢
また、その内の1人は男性です。
どこかおすすめのお店を教えて頂きたいです。

都内であればどこでも大丈夫です☺️
よろしくお願いします。

コメント

美紀

上野マルイの9階にある『チャノマ』というお店は、ソファー席⁇というのがあって、靴を脱いでソファーに座って食べるみたいな感じです☆ベビーがゴロゴロできるのでベビー連れに人気ですよ(^^)
ソファー席は人気なので、開店と同時に入らないとすぐに埋まってしまいますが(^◇^;)
良かったら調べてみてください☆

• ゆかりん

ゆかりん

早速のお返事ありがとうございます☺️
    ステキなお店ですね♪
    候補にしたいと思います(^^)

• 8月9日
ぴよぴよ

私的には、お座敷があるお店ならどこでも大丈夫かなって思います!!あと個室席!!

チャノマとか新宿付近にも色々赤ちゃん連れが多いところありますけど、男性の方がなんか入りづらいと思います💦気にされない方ならいいですけど😓ホントに赤ちゃん連れのママしかいない感じなので💦

• ゆかりん

ゆかりん

お返事ありがとうございます😊
    まだ、子ども連れて友人とランチした事も無くてなかなか雰囲気も想像付いてないのですが、確かにちょっと居づらい可能性もありますよね😥
    お座敷のある所、探してみたいと思います!!

• 8月9日
おてんばやんちゃ娘

渋谷ヒカリエはどうですかー?
おこさまOKなお店多いですよー(^^)

• ゆかりん

ゆかりん

お返事ありがとうございます😊
    土曜日なので候補が多い方が助かりますね!!
    調べてみます(^^)♪

• 8月9日