※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

初めてのルトラールで排卵せず、リセット。排卵誘発剤で妊娠を期待。

初めてのルトラール。高温期が安定してたし、検査してたとき多嚢胞やけど左に1つ卵が育ってるから排卵する可能性がなくはないと言われたのでちょっと期待してたのにー!!昨日基礎体温下がって今日上がったからちょっと期待したのにー!!
今日の夕方リセット😭
排卵しなかったのかな、、、
なんもやる気でない、、、
今回からは排卵誘発剤使うから絶対妊娠したい!!

コメント

❁︎ みちゃん

生理来た時の悲しさと無気力感わかります😭でも旦那さんの言葉にほっこりしました☺️笑 私も明日から産婦人科へかかって高温期安定するのが目標です!お互い妊娠したいですね☺️💓

• はな

はな

ほんと無気力になりますよね😭ただでさえ生理痛しんどいのに、、!
    旦那が能天気で救われてますw
    そうなんですね!お互い絶対妊娠できます♡信じてます☺︎︎✨

• 8月10日
❁︎ みちゃん

絶対妊娠しましょう☺️💙

かなこさんにお聞きしたいことがあるんですが、産婦人科?クリニック?に通院し始めたのはいつ頃ですか😣?
やっぱ1年以上妊活してないと病院って相手してくれませんかね😭😭さっき断られましたw

• はな

はな

私は先月からですよ!もともと生理不順とかもあったので妊活始めたときに行きました☺︎︎
    え、断られるとかあるんですか!?基礎体温が安定しないとかいろいろ言うたらみてくれはるかもしれないです!✨

• 8月10日
❁︎ みちゃん

電話予約でただの生理不順じゃ通院できませんって言われて、妊娠希望もしてるし基礎体温も測ってるって伝えても、あと半年様子みてくださいって言われました😂😂😂違うところを予約してみました!!!いろいろ教えていただきありがとうございます😊💓