※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に借金を隠されて不安になり、浮気も疑っていた女性が、旦那に浮気を誓わせたら「1000万払う」と冗談で言われ、安心感を得たと相談しています。

1度旦那に借金を隠されてから
不倫とかも疑うようになってしまったのですが、
今日、「浮気とかしないって誓ってくれたら信じる!笑」と話の流れとノリで言ったら
「するわけないやん(笑)したら1000万払うわ(笑)」と言われました。笑

この言葉、信じてみようかなと思います。
現にいつもモヤモヤしていたのがなくなった
気もしています。。

…大丈夫かなー(笑)(笑)
質問じゃなくてすみません。。

コメント

二児のママ☆

誓約書書かしとくと良いですよ!

babyちゃん

私も旦那に浮気されてから、信じれなくなりました(ToT) 何回も謝罪ありましたが心のどっかで疑ってます😭

りこ

信じても浮気する。
信じなくても浮気する。
ので、信じて浮気されたほうが良いです😌疑っていつも不安より、信じた方が楽です( ..)💕

はじめてのママリ

わたしもお金の件で隠されていたことがあったので、疑っています。
うちは貸した方でしたが…😞
わたしは過去にお金のトラブルで色々あり、結婚する前から旦那に「お金の貸し借りする時は必ずわたしに教えて。隠していた時点で別れるから」と伝えていました。
なのにです(´・ω・`)
それから、この人はわたしに嘘つける人なんだと思うようになってからはほんとに些細な事でも疑ってしまいます😣
でも、不安なら素直に聞いてもいいと思います。
それでもダメならもう誓約書を書かせてもいいと思います笑