※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

排卵後2日目で基礎体温は37度。夏なのに寒さや眠気が気になる。排卵後すぐに症状が出ることがあるか心配。妊娠している方の経験を知りたい。

排卵が終わり2日目なのですが、基礎体温は37度くらいと今のところ安定しています。ひとつ心配なのが、夏場なのに寒くて寒くてしょうがありません。あと眠気が尋常しまゃないくらいあるのです。排卵後こんなすぐに症状が出ると思っているわけでないのですが、排卵後寒くて寒くてしょうがないと思っていたら妊娠していたよっていう方はいらっしゃいますか?

コメント

nora

排卵後何日目だったか忘れてしまいましたが、寒くてブルブルした事は何度もありました!今回妊娠時も確かにありました。その時は風邪っぽかったですね。
眠気は妊娠わかる少し前、ひどかったです!でも非妊娠時もそういう事はあった気がします😅

• ふく

ふく

返答ありがとうございます!
    そうだったんですね!✨確かに、妊娠じゃない時も眠気とかはありますよね! スッキリしました!ありがとうございました😊

• 8月9日