※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

お盆休みに東京お台場へ行きます。2才と10ヶ月の子供2人居ますが、お台…

お盆休みに東京お台場へ行きます。2才と10ヶ月の子供2人居ますが、お台場で夜景も見れて子連れオッケーなお店はありますか??

コメント

まめ01280606

基本どこでも大丈夫ですよ^_^

ビルズのパンケーキ、少しお高いですが、とっても美味しくてオススメです。席によってはソファも大きくていいですよ〜

子ずれよく見ますし、私も子供が3カ月の時からたまに行ってます。

お盆はどこもそうかと思いますが、予約していった方がいいかもしれません。

• あやん

あやん

早速の回答ありがとうございます(╹◡╹)ビルズ、行ったことがないので行ってみます♡親切にありがとうございました(*´∀`*)

• 8月9日
コロン

去年7月頃にお台場のEggs 'n Things行きました(^ー^)昼間でしたが子連れ3組ほどいましたよ!!眺め良かったです(*σ´ェ`)σ

• あやん

あやん

回答ありがとうございます♡エッグスシングス気になります(╹◡╹)♡子連れでも大丈夫なら嬉しいですね♫

• 8月10日