※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
その他の疑問

北見市の歯医者さんについて質問です!現在妊娠中で安定期になり市の助成…

北見市の歯医者さんについて質問です!
現在妊娠中で安定期になり市の助成で師か検診を受けようと思っていますが、歯医者さん選びに悩んでいます!

選ぶポイントとして、上の子がまだ一歳で治療中に一緒にいても大丈夫なような小さい子供ウエルカムなところなのですが、中々わからず。。。
ちなみに、託児のあるというまるちお歯科に問い合わせましたが、9月には入るまで予約が一杯とのことでした。
痛い歯もあり、治療を考えるとできるだけ早めにみてもらいたいのでそこ以外で歩き盛りの子供抱っこしながらでも、快く治療してくれたよーというところをわかる方が居れば教えていただきたいです!(><)

コメント

桜

こんにちは(*^^*)回答になるかわかりませんが、みやけゆう歯科は小児の歯科医免許をお持ちの歯医者さんです。息子のフッ素にかかっています。小児の子がたくさん通っていて子供さんもたくさんいます。内層もきれいですし、子供抱いたまま子供をみてくれます。
大人も通えるので、子供がたくさんいる歯科なので子供さんが騒いだりしても慣れている雰囲気でした。回答になるかわかりませんが、参考にしてみてください。

• 桜

子供抱いたまま子供も見てくれたので大人も子供抱いたまま見てくれると思います

• 8月10日
  • れれれ

れれれ

こんにちは!親切なご回答ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    早速電話で問い合わせてみます♪

• 8月10日