※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

イオンカードのクレジット機能をなくしてポイント専用カードに変更できますか?

イオンカードなんですが、クレジット機能をなくすことはできるんでしょうか?
例えばポイントだけをつけるカードにするとか。
(紫?赤色っぽい?ワオンカードはあることは知ってますので、それにすれば。とかの回答はいらないです)

コメント

みさ

それにすればとかの回答はいらないって実際そうなのにどうすれば😂
イオンカードからクレジット機能をなくすと、ワオンポイントカードになりますよ。あなたのおっしゃる紫のやつです。

• ママ

ママ

それならコメントしなきゃいいのでは?笑
    ありがとうございます!

• 8月9日

イオンカードには
必ずクレジット機能が付いちゃいます😭
赤色のイオンポイントカードにすれば
ポイントのみつけれて5%オフの日の得点もそのまま受けれますよ😊

• ママ

ママ

やっぱついてますよねー!
    この間、クレジット機能がないから…的なことをきいたので、あるのかな。と思いまして💦ありがとうございます!

• 8月9日
ゆり

イオンカード=クレジットカードなので無理です。
WAONポイントカードにしたくないのなら自主的にイオンカードのクレカ機能は使わずWAONポイントカードとして使う方法しかないです。

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 8月9日
ゆんちゃんママ

イオンカード持ってますが、わたしはポイント貯めるためにしか使っておらず、クレカとしては使ってないです☺️
イオンでイオンカード先に出して現金で支払いしてます🙂

• ママ

ママ

それが一番なんですけどねー💦
    ありがとうございます!

• 8月9日