※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ユニクロでこれいいよ!っていうトップス教えてください(^^)フリルスリー…

ユニクロでこれいいよ!っていうトップス教えてください(^^)
フリルスリーブTの白は買いました!

あと、
ミッキーアンドザサンのワンピース、買おうか迷ってます!ピンクとブルーどちらがいいと思いますか??
一応部屋着の予定ですが、子供達とすぐそこまで買い物やお散歩くらいには着ていけるといいかなぁとも考えてます(^^)

コメント

りん

こちらがピンクです!
この写真だとオレンジっぽい気がするんですが?
実際見たことある方いたら実際の色味の感じも教えていただけると助かります!

りん

ピンクの写真忘れました💦

✩sea✩

このワッフルTは着心地がすごく良くて、お気に入りです!
でも5分丈は値下がりした瞬間に全色ほぼ品切れ状態です(>_<)
これからの時期、7分丈も出てますがまだ1500円なので、値下がりを待ってます!

• りん

りん

ワッフルTってなんか流行ってるみたいですよね?!
    持ってないので挑戦してみたいですが、品切れ状態ですか!💦
    ワッフルって秋冬も着れますかね?
    そしたら7分丈もありですね!

• 8月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

生地はむしろ厚みがあるので、今時期は暑いです(^_^;)
    秋冬アイテムだと思うくらいです💦
    でも、柔らかくて、着心地いいですよ(*´▽`*)
    店舗によっては在庫があるかもしれないです!
    うちの近くのUNIQLOでは、ピンクと白ならLサイズがありました!
    オンラインではXSしか在庫がない状態です(^_^;)

• 8月9日