※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

昨日出産し、赤ちゃんの呼吸が浅いためにGCUに連れて行かれました。呼吸が浅いと機械のアラームが鳴り、無呼吸になることもあるそうです。同じ経験のあるママさん、退院できましたか?

昨日出産して、赤ちゃんの呼吸が、浅く
GCUに連れてかれちゃった😭

なんか、呼吸浅くて、機械のアラームすぐになっちゃうらしいです。無呼吸になっちゃうこともたまにあるみたいです。

このような経験したことのあるママさん、子供と退院出来ましたか??

コメント

たっぴょん

うちの子は一緒に退院出来ませんでした💦
逆に一緒に退院してもし家で呼吸が、、と考えたら怖くて完全に元気になるまで入院をお願いしました( ; ; )

れゆママ

一緒には退院できませんでした
しっかり呼吸できるのを確認してから退院させてもらいました。

deleted user

うちの子は出産後、肺気胸で総合病院に搬送されました。
産んだ日から母子別病院で辛かったですけど今となれば産んですぐに1人で休めたから産後調子が良く良かったのかなと良い風に解釈するようになりました!
まあ産んだ次の日から毎日お見舞いには行きましたが・・
そんな娘も怪獣レベルに元気です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに一緒に退院は出来ませんでした

    • 8月9日