※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

初マタ18歳の方が、30wになりました。出産準備でベビーバスをダスキンでレンタルしようと考えています。いつから借りるか悩んでいます。出産予定日前か入院中に借りるか不安です。

初マタ18歳です〜😆
今日で30wになりました!
あっという間です…笑

出産準備についてで、ベビーバスをレンタルしようと考えています!(ベッドも検討中)

そこでなのですが、どのタイミングからレンタルを開始するのか疑問に思ったので質問します。

出産予定日間近から借りるか、出産後入院中に申し込みをして借りるか…

申し込みをしてからどれくらいで届くのかすらわからない無知野郎です(´∩ω∩`)

ちなみにダスキンのレンタルを使用する予定です!

使ったことある方教えてください(ノ*'ω'*)ノ

コメント

しはる

買ってもベビーバスって意外と安いですよฅ(๑'Δ'๑)
千円とかで西松屋でありますよฅ(๑'Δ'๑)

まだお若いので
2人目が出来た時とかの事考えたら
買ったほうがいいんじゃないかな?と思いますσ^_^;

• まゆらし✡

まゆらし✡

やっぱりそうですかね(´・・`)
    エアータイプのものを買おうと思ったんですけど、旦那にレンタルでよくね?と言われたので…(´∀`;)

• 12月7日
Lthe

うちもベビーバスは悩みましたが、買いました。空気を入れるタイプにしたので、保管にも邪魔にならず、ある程度大きくなったときにママの入浴を待ってられるように使えるのと、夏はプールみたいに使えるし、2人目の予定もあったので(﹡ˆᴗˆ﹡)

• まゆらし✡

まゆらし✡

もう一度購入かレンタルか悩もうと思います(;・д・)💦

• 12月7日
  • Lthe

Lthe

ちなみにベビーベッドは購入もレンタルもしてません。ベビー布団を購入したのですが、フラットなところで寝るのが嫌なようで、ネムリラで寝て過ごしてますw

• 12月7日
  • まゆらし✡

まゆらし✡

赤ちゃんの好みありますもんね(›´ω`‹ )
    うちもベビーベッドは買わずに布団にする予定なので、どきどきですw

• 12月7日
  • Lthe

Lthe

布団があるなら赤ちゃんが来くるまでとりあえず様子を見てみてもいいと思いますよ(*´∇`*)

• 12月7日
さつFam.

レンタルがおいくらか分かりませんが、エアーバスは1000円もしないですよ💡

ゆきる

皆さんが仰る通り、
ベビーバスはベビーベッドと
違い高くないですよ。

日中過ごす場所にハイローチェア
ネムリラ(定価61560円)は
赤ちゃんの好みも見てから
決めようと思い、値段も高いので
レンタルにしましたが。

もこ

私もベビーバスとベッド、ダスキンのレンタルにしようか悩みました‼︎
確か...ベビーバスは1ヶ月のレンタルで約1000円、送料もかかると書いていたので買っても同じくらいか安く抑えられると思います(*´꒳`*)
あと、ベッドは退院してから必要であれば購入かレンタルする予定です✿︎

rye

ベビーバスには悩みましたが、1〜2カ月ぐらいしか使わないのでタライで代用します。
息子の時もそうでしたが、夏場はベランダに出して水遊びさせるのに大きさも便利ですし、ニットやダウンコートを洗濯するのにも便利なのでベビーバスはレンタルや購入せずに良いかな。