※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
妊娠・出産

12週目でお腹のチクチクや張りがあり、張り止めを飲んだ。出血はなく、血の塊は小さくなった。姪っ子を抱っこしすぎたか心配。同じ経験をした方いますか?

12週目に入ったところです。
今日はやけに、お腹のチクチクや張りが多く、張り止めの薬を飲みました(>_<)
出血はありません、昨日の診察でも血の塊はあったんですが、まえよりかなり小さくなっていました。
今までもチクチクするようなことがあっても、すぐにおさまっていました.:::

昨日姪っ子(3ヶ月)を抱っこしすぎたかな....(T_T)

みなさんこの頃は、よくあるようなことなんでしょうか??

コメント

ぽちゃ

妊娠初期におなかか張るのはよくないってききます💦

  • msms

    msms

    今朝病院へ行って診てもらったら、お腹の赤ちゃんは大丈夫でした!(^_^;)
    張り止め引き続き飲んでいます!

    • 8月10日
ひな

張りはよくありません。
薬のんで安静にしてください!早産などの危険もありますので(;_;)

  • msms

    msms

    今朝病院で診てもらい、先生には血の塊などはないし、少し張る程度なら問題ないといわれ一先ず安心しました(^_^;)

    • 8月10日